開店・閉店

十条 居酒屋 お功楽やが10月3日(土)をもって閉店したみたい。

十条の居酒屋お功楽やが、10月3日(土)をもって閉店したみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2丁目30−10です。

十条駅の北口を出て、プチロード入ってまっすぐ歩いていくと、左手にお店はあります。
十条 お功楽や

お店を背にして左にいけば、肉骨茶、そして突き当りに、豚骨ラーメンの一心堂があります。
十条 お功楽や アクセス

お店を背にして右には、だんしゃく寿司があります。

十条 お功楽や アクセス
十条 だんしゃく寿司
十条 だんしゃく寿司で、生しらす丼をランチしてきたよ。 十条駅の近くにある回転ずしのだんしゃくで、ランチに行ってきたよ。 回転ずしのお店ですが、まわる寿司ではなくて、丼ものをいた...

店頭に閉店の案内が貼ってありました。

十条 お功楽や

お客様各位 この度 十月三日(土)をもちまして閉店致しました 十五年もの間 ご愛顧賜り 誠にありがとうございました
お功楽や店主

15年もお店を経営されていたのですね。。長く営業されていたお店が閉店と聞くと寂しいですね。。