赤羽ランチ&グルメ

EARTH COLOR’s Kitchen(赤羽)で野菜たっぷりヘルシーな手作りサンドイッチを食す!ボリューム感、バランス共に満点!

EARTHCOLOR's Kitchen
EARTH COLOR’s Kitchenは赤羽一丁目で見つけた野菜たっぷりヘルシーなサンドイッチを提供しているお店。

看板を見つけてからずっと気になっていたんです。それでは行ってみましょう!

場所

場所はこちら。

住所は東京都北区赤羽1丁目50−1—103です。

南北線の赤羽岩淵駅1番出口を出たら左に向かって歩き、左に入る道が見えたら左に曲がります。
EARTHCOLOR's Kitchen 行き方
すぐに五差路が見えてくるので右側の大陸がある方の道に入ります。
EARTHCOLOR's Kitchen 行き方

赤羽の町中華“大陸”のカレー
赤羽の町中華“大陸”のカレーが素朴でとっても美味しかった!-安くて美味しい赤羽ランチで支那そばと半カレーセットー赤羽の町中華の大陸で、半カレーと支那そばセットを食べてきたよ。 半カレーにしてはボリュームのあるカレーに体中に染み渡る支那そばの透きとおったスープでほっこり。...
かた焼きそば
赤羽の大陸のかた焼きそばとおにぎり! 今回は、赤羽の大陸さんで、かた焼きそばとおにぎりをいただいてきたよ。 大陸さんといえば、“支那そば”とか、“からし焼き”が...

道の真ん中に看板が出ています。ここを左に曲がるとお店です。
EARTHCOLOR's Kitchen 看板
お店に到着!
EARTHCOLOR's Kitchen
可愛いサンドイッチ柄ののぼりが目印です♪
EARTHCOLOR's Kitchen

メニュー

カウンターにサンドイッチのメニューがありました。こういう手書きのメニューってすごく食欲がそそられます。
EARTHCOLOR's Kitchen メニュー

ベーコンクレソンサンド 480yen
ベーコンアボカドチーズサンド 680yen
和風ベーコンアボカドサンド 580yen
BLQサンド 480yen
チキブロアボカドサンド 680yen
チキブロサンド 580yen
ベーコンエッグチーズサンド 680yen
海老ブロWエッグサンド 880yen

あまりに美味しそうなので2個くらいペロッと食べられるんじゃないか、と思ったけど、ここはまず1個で様子を見よう!

ということで、人気ナンバー1のベーコンクレソンサンドにしてみました。

これがベーコンクレソンサンドだっ!

こちらが迫力のベーコンクレソンサンド!野菜の緑がま、まばゆい。。。すごく美味しそう!
EARTHCOLOR's Kitchen サンドイッチ
コーラのMサイズも一緒に注文しました。カップに貼られたお店のステッカーシールが可愛い♪

野菜がたっくさん入っているので、初見の感想はまさに「野菜でパンを挟んだサンドイッチ」ですよ。それではいただきまーす!

EARTHCOLOR's Kitchen サンドイッチ
見た目通り、予想通りの美味しさ!パンはしっとりふわふわ。小麦の白いパンじゃなくてライ麦とかの茶色いパンのほんのりした味わいが、しゃきしゃきの野菜とすごく合います。ピンクオレンジ色のソースは主張することなく野菜の美味しさを引き立てます。サンドイッチを食べ進めると、ベーコンの塩気やクレソンの独特な香りが味に変化を付けてくれます。これはもう、野菜を堪能するサンドイッチですね。

EARTH COLOR’s Kitchenのインスタグラム

お店のインスタグラムにもメニューが載っているので、お店に行く前に予めメニューを決めておいてもいいかも。予約の方法も書いてありますよ。

最後に

店内でぼーっとサンドイッチを食べていましたが、平日のランチタイムということでお持ち帰りのお客さんがひっきりなしに訪れていました。

仲間を代表して買いに来られたのでしょうか、お一人でサンドイッチ6個とサイドメニューを買われている方もいましたよ。

注文が入ってから手作りしているようなので、予約していくとスムーズかも。

ごちそうさまでした。美味しかったー!

店舗情報

EARTH COLOR’s Kitchen
東京都北区赤羽1丁目50−1—103
営業時間/月・水・金 11:30~13:30
 *念のため、お店のインスタグラム等で営業時間をご確認ください*