開店・閉店

“生蕎麦いろり庵きらく”が12月15日JR田端駅北改札構内に新オープンするみたい。

生蕎麦いろり庵きらく 田端

“生蕎麦いろり庵きらく”が12月15日にJR田端駅北改札構内に新オープンするみたい。

場所はJR田端駅北口の改札を入って左側。

3・4番線ホームへ続く階段のそばで、QBハウスの隣りです。
生蕎麦いろり庵きらく 田端

以前は、9月30日に閉店した“親父の製麺所”でした。

親父の製麺所 田端店
JR田端駅構内の“親父の製麺所 田端店”が9月30日を持って閉店のようです。 JR田端駅構内の“親父の製麺所 田端店”が9月30日(水)を持って閉店のようです。 お店の場所は、JR田端駅の北改札を入っ...

店頭に新オープンの案内が貼ってありました。
生蕎麦いろり庵きらく 田端

親父の製麺所と同じJR東日本フーズが運営する蕎麦のお店です。

次は何のお店が入るのかなと思っていたのですが、田端駅のたばったんも喜んでいることでしょう☆彡
たばったん

たばったん
「田端駅のたばったん」になるまでのポスターが田端駅に掲示されていたよ。先日我が編集員の地元尾久駅に新キャラクターの“おくまる”が誕生して、歓喜を巻き起こしました。 https://akabane-sh...

たばったんは活躍していますが、尾久駅の新キャラクターのおくまるは元気なのでしょうか。

尾久駅
尾久駅キャラクターに“おくまる”が決定!特技はオクラホマミキサー!必殺技はキラースマイル。 わが愛する地元の尾久駅に、キャラクターが新しく決定!その名も「おくまる」というみたい。 尾久駅の正面入り口にお知らせが貼っ...

*内容は訪問時のものなので、変更になっている可能性もあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ