王子ランチ&グルメ

立ち飲み日高 王子北口店でランチ!“肉ネギつけ汁うどん”の美味しさをたっぷり堪能したよ。

立ち飲み日高 王子北口店

立ち飲み日高 王子北口店でランチをしてきたよ!

美味しい肉ネギつけ汁うどんに舌鼓!美味しかった~!

ではでは、本日もさっそくいってみよう♪おーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目10−9です。
立ち飲み日高 王子北口店

お店を背にして左を向くと、もうそこは我が北区民の北とぴあです!
立ち飲み日高 王子北口店 場所

お店を背にして右にいくと、パスタが美味しい“そふりっと”さん。さらに歩いていくと、JR王子駅の北改札があります。
立ち飲み日高 王子北口店

王子 そふりっと
王子 そふりっと 特選3メニュー!老舗イタリアンのあさりのホワイトソースのパスタ、オムライスがおすすめ!王子そふりっとは、創業30年をむかえる老舗のイタリアン 王子のそふりっとは、JR王子駅近にある老舗イタリアンのお店。 地...
王子 そふりっと オムライス
王子 そふりっと オムライス シンプルな美味しさとボリューミー満点だったよ。 先日初めていった王子のそふりっとさんで、美味しいパスタを堪能してきたのですが、 とても美味しかったので、今度はオムライスを...

こちらの立ち飲み業態の日高屋は初体験です。

でも、店内に入ると、立ち飲みと店名にありますが、椅子があってカウンターみたいな感じで座れました。

メニュー

こちらがお昼時に訪問した時のメニュー。
立ち飲み日高 王子北口店 ランチメニュー

立ち飲み日高 王子北口店

どうやらこちらのタッチペンで注文するようなのですが、気が付かずに店員さんを呼んで注文したら、やさしく店員さんがペンで注文してくれました。すいません!(><)
立ち飲み日高 王子北口店

編集員は、ここは、肉ネギつけ汁うどんにしてみたよ。これはちょっと美味しんじゃないかとメニューを見て直感したよ。

じゃじゃーん!これが立ち飲み日高 王子北口店の“肉ネギつけ汁うどん”だよ!

立ち飲み日高 王子北口店 肉ネギつけ汁うどん

おおおお、おいしそーーーーーー!

立ち飲み日高 王子北口店 肉ネギつけ汁うどん

見た感じ、“武蔵野うどん”のような感じです。

立ち飲み日高 王子北口店 肉ネギつけ汁うどん

そういえば、昔赤羽に、今はランチで焼肉食べ放題の神保町食肉センターになっているところに、武蔵野うどんのお店があったなあ。

けっこう好きだったのを思い出すよ。

ではでは、さっそく、おうどんをいただいてみましょう♪

立ち飲み日高 王子北口店 肉ネギつけ汁うどん

ズビズバズビっ!

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

これこれー♪ほどよいコシのうどんに、つけ汁の旨味が絡まってうまっ♪

この感じ大好きなんだよなあ。

つけ汁の中からバラ肉!
立ち飲み日高 王子北口店 肉ネギつけ汁うどん

あああ、好き。

たっぷりの油揚げも美味しいねえ。
立ち飲み日高 王子北口店 肉ネギつけ汁うどん

ネギもいい役割。
立ち飲み日高 王子北口店 肉ネギつけ汁うどん

たっぷりつけ汁に絡めてうどんを食べても美味しい。
立ち飲み日高 王子北口店 肉ネギつけ汁うどん

たっぷりのつけ汁に浸したバラ肉や油揚げと一緒にうどんを食べると、さらに美味☆彡

立ち飲み日高 王子北口店 肉ネギつけ汁うどん

あああ、この肉ネギつけ汁うどん、僕は大好きだー☆彡

本日も完食でした。

ご馳走様でした。

店舗情報

立ち飲み日高 王子北口店
東京都北区王子1丁目10−9
03-3913-9303
食べログ

*内容は訪問時のものなので、変更になっている可能性もあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ