開店・閉店

コキオチキンという韓国料理店が北赤羽駅近くにオープンしてる。

コキオチキンという韓国料理店が北赤羽駅近くにオープンしてる。

韓国料理 コキオチキン

場所は、以前は喫茶店かくれんぼさんだったところ。

北赤羽 かくれんぼ
北赤羽 かくれんぼ
北赤羽の喫茶店かくれんぼ コロナで休校になった親子のために、老舗洋食店で30年の経験を持つ店主が300円キッズメニュー(テイクアウト可)をはじめたよ。 北赤羽で昨年の5月にオープンした喫茶店かくれんぼが、コロナで休校になったお父さん・お母さん・お子さんの力になりたいと、300円のキッ...

JR北赤羽駅の赤羽口の改札を出たら、左へ、テン薬局と鳥貴族の間を進んでいきます。
韓国料理 コキオチキン アクセス

突き当りの一般道を出たら、左折して進んでいきます。
韓国料理 コキオチキン アクセス

横断歩道を渡ったら左折します。
韓国料理 コキオチキン アクセス

横断歩道を渡って左折してまっすぐ進んだら、最初に出てくる右への曲がり角を曲がって進んでいきます。
韓国料理 コキオチキン アクセス

すると、左側にお店があります。

韓国料理 コキオチキン

お店の窓ガラスにメニューが書いてありますが、なんだか美味しそうですね。
韓国料理 コキオチキン

テイクアウトもやっているようです。
韓国料理 コキオチキン

どうやら10月末にオープンしたようです。

麦茶大好きさん、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ