赤羽ランチ&グルメ

赤羽 ゆうひ屋 油そばを初体験! もちもちの中太麺の美味しさをたっぷり堪能してきたよ!

赤羽 ゆうひ屋

赤羽にあるラーメン専門店ゆうひ屋さんで、油そばをいただいてきたよ。

以前からずっと気になっていたゆうひ屋さんの油そば。

もっと早く食べておけばよかった!と思えた美味しい油そばでした。

ではでは、さっそくいってみよう♪

場所


住所は、東京都北区赤羽1丁目16−3です。

油そばは850円!主なメニュー

メニュー

油そば-ガッツリ系/もちもち食感の中太麺
油そば・・・850円
油そば 赤鬼・・・950円

暖簾が新しくなっていたよ。

赤羽 ゆうひ屋

ゆうひ屋さんのTwitterに告知されていたのですが、暖簾が新しくなってました!

ちなにみ店内の照明も新しくなって、すごく明るい感じになっていたよ。

店内に入って食券を購入して、カウンターの席に座って待ちます。

さあ、油そばの初挑戦だ!

無料トッピングが選べる

油そばは、無料トッピングが選べるんです♪

下記のゆうひ屋さんのTwitterにあるシートを拝見して、編集員は和風アレンジ(ゆず七味、マヨネーズ、アゲネギ)を選択してみたよ。

じゃじゃーん!これがゆうひ屋さんの油そばだよ!

赤羽 ゆうひ屋 油そば

マヨネーズがかかって、これは美味しそうだ!!

赤羽 ゆうひ屋 油そば

下にタレがあって、よ~く混ぜ混ぜ♪混ぜ混ぜ♪

赤羽 ゆうひ屋 油そば

さあ、それではいただいてみましょう♪

赤羽 ゆうひ屋 油そば

ズビズバズビっ!

ふおおおお、これは美味しーーーーーー!

このモチモチの麺、とにかく、このモチモチ感がすっごく心地よいんです!

油そばとあるけど、そんなに油っこいしつこさは感じなく、いやはや美味しい。

そして、チャーシュー。
赤羽 ゆうひ屋 油そば

うんうんうん、このチャーシューをたべてすぐに麺をすする!いやチューシューが麺の美味しさを引き立てるぞ!

たまご!このたまごも美味しいんだけど、やはりすぐに麺をすすると、麺の美味しさを引き立てる!!
赤羽 ゆうひ屋 油そば

いやはや具材達がこのもちもちの麺をさらにときめく主役に引き立てるようだ!

すべては麺のために!と感じる具材のフォーメーションだ。

編集員、もっと早くこの油そばを食べておけばよかった!旨い!

赤羽 ゆうひ屋 油そば

メニューにガッツリ系とありますが、しつこさというか重さは感じず、女性にもおすすめしたい油そばでした!

ご馳走様でした。

赤羽 ゆうひや 外観
赤羽 ゆうひ屋さんで、淡麗煮干ラーメン(ゆず塩)と茶漬けセットをいただいてきたよ! 赤羽駅東口の近くにある老舗のラーメン店ゆうひ屋さんで、おススメの淡麗煮干ラーメン(ゆず塩)と茶漬けセットを堪能してきたよ。 ...
赤羽 ラーメン
赤羽ラーメン特集! おすすめ赤マガ特選37杯!至極の一杯を見つけてみては。月間最大40万PVを誇る赤羽マガジンが実際に食べ尽くしたおすすめラーメンをご紹介。人気ラーメン店から地元民に愛される町中華の逸品まで、詳細ラーメン情報が満載です!...

店舗情報

ラーメン専門店 ゆうひ屋
東京都北区赤羽1丁目16−3
03-5249-3507
食べログ
内容は訪問時のものなので、変更になっている可能性もあります。ご了承ください。