開店・閉店

「立ち呑ソルト」というお店が南北線の赤羽岩淵駅の近くにできるみたい。

南北線の赤羽岩淵の駅のそば、北本通り沿いに「立ち呑ソルト」というお店ができるみたい。

こちら↓
立ち呑ソルト

地図ではこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目53−5-1F

お店を背にして右にいくと、東本通りにぶつかります。
立ち呑ソルト

お店を背にして左にいくと、赤羽岩淵駅の2番出口、cityバーグさんです。
立ち呑ソルト

Cityバーグ 葡萄牛ハンバーグ
赤羽岩淵 Cityバーグ 葡萄牛のハンバーグをランチで堪能した実食レポ!ソースは和風おろしポン酢を選択した葡萄牛のハンバーグは、拳のような形。肉の旨味がしっかり男らしくあるんだけど、重さがないから、中はレア感あるのですが、ふわふわというか柔らかい美味しいハンバーグです。...

なんか雰囲気のいい看板です♪ 別の日に見に行ったら、イケメンのお兄さんたちがなんだか楽しそうに開店の準備をしていたよ。
立ち呑ソルト

こちらを見ると、「From Oct.15th」とありますね。10月15日に新オープンなのでしょうか?
立ち呑ソルト

オープン日ははっきりしていないのかもしれませんが、オープンが楽しみですね。