開店・閉店

ホテル赤羽が9月30日をもって無期限で休業するみたい。

赤羽南口のホテル赤羽が無期限で9月30日をもって無期限で休業するみたい。

ホテル赤羽

場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目4−18です。

ホテル赤羽

赤羽南口を出て西側いくと左手にホテルがあります。向かいはサーティーワン。

ホテル赤羽の前を通ってまっすぐ歩いてくと、じげもんちゃんぽん、そして、イトーヨーカドーにぶつかります。
ホテル赤羽

じげもんちゃんぽん赤羽店
じげもんちゃんぽん赤羽店 純白豚骨の白ちゃんぽん&紅辛豚骨(肉増)を堪能!じげもんちゃんぽんの2大おすすめメニュー白ちゃんぽん&紅辛豚骨(肉増)の実食レポ!まろやかでクリーミーな純白豚骨スープともちもちの麺が絡んでたまらない美味しさ!肉増しは強くオススメするよ!...

ホテルの入り口などに、休業の告知が貼ってありました。

休業のお知らせ

休業のお知らせ
平素より大変お世話になっております。
誠に勝手ながら、9月30日をもちまして無 期限休業とさせて頂きます。
ご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんが ご了承のほどお願いいたします。
ホテル赤羽

情報提供いただいた、やまとなでしこさん、ありがとうございました!