開店・閉店

赤羽一番街のタバコ屋さんに閉店の挨拶が貼ってある!

赤羽一番街のタバコ屋さん“藤屋たばこ店”に閉店の挨拶が貼ってありました。9月末をもって閉店のようです。

赤羽一番街 タバコ屋

場所はこちら。
地図です(東京都北区赤羽1丁目20−1)

赤羽一番街にお店はあります。
赤羽 藤屋たばこ店

お店の向かいは、来来軒。
来来軒

お店を背にして右を向けば、まるます屋さん、そして、味噌ラーメンが美味しいひむろさんや、らーめんはやし田さんなどがあります。
まるます屋

ひむろ赤羽店
ひむろ赤羽店 札幌味噌らーめんの美味しさ おすすめメニュー5選! 赤羽一番街の老舗ラーメン店といえば、ひむろさんをあげる方も多いのではないでしょうか。 今回は、赤羽ひむろさんで、札幌味噌ら...
らぁ麺 はやし田
らぁ麺 はやし田 醤油らぁ麺ほかおすすめ3メニューを食べ比べてみたよ。 この記事にはこんなことを書いています♪ ・醤油らぁ麺 ・のどぐろそば ・つけ麺 ・TKG ・夏季限定(2020年)...

店頭に閉店を告知する案内が出ていました。

赤羽 藤屋たばこ店

謹啓
毎度煙草店を希用下さいまして 誠にありがとうございます。 さて今度当店建物の老朽化の為 閉店することとなりました。 永年にわたり御愛顧ありがとう御ざいました。 皆様には御迷惑をおかけ致しますが、今後ともよろしく御願い申し上げます。
令和2年9月吉日
店主謹白

編集員はタバコは吸いませんが、いつもそこにあった見慣れた風景が変わってしまうのは寂しいですね。

赤羽一番街も変化しています。