開店・閉店

セブンイレブン東十条4丁目店が9月30日(水)新オープンのようです。

東十条に「セブンイレブン東十条4丁目店」ができるようです。

こちら↓
セブンイレブン東十条4丁目店

地図はこちら。

セブンイレブンの公式サイトは東十条4-5-10と出ているのですが、東十条商店街のサイトでは4-5-6になっています。実際に行ってみたのですが、4-5-6のような気がします。(違っていたらゴメンなさい!)

JR東十条駅から東十条銀座に入って、ミュージックショップダンの手前を左折します。
東十条4丁目 セブンイレブンへのアクセス

あとはまっすぐ直進していきます。この通りには、うどんが美味しい麺匠酒場ひらおがありますね。

麺匠酒場ひらお肉温玉ぶっかけ
東十条に1月オープンした“麺匠酒場ひらお“で肉温玉ぶっかけをいただいてきたよ。 東十条に1月オープンした麺匠酒場ひらおに行ってきたよ。 今回はランチにおじゃましてみたよ。 場所 地図はこ...

また、お店を背にして右に行くと環七の坂にぶつかります。
東十条4丁目 セブンイレブンへのアクセス

店頭には、9月30日(水)7時オープンと大きく貼られていますね。
セブンイレブン東十条店

*追記
Twitterのフォロワーさんからの情報で、以前もこの場所にセブンイレブンがあったようです。ビルの建て替えとかで一時閉店していたのが、再オープンということになったのでしょうかね。

教えていただいたフォロワー様、ありがとうございます。