北区ニュース

エキュート赤羽のヨリミチ広場『ヨリミチマルシェ』が開催中!(9月10日~16日)

今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は『ヨリミチマルシェ』!
エキュート赤羽 ヨリミチ広場
場所はエキュート赤羽の北改札内のベックスコーヒー前、期間は9月10日(火)~16日(月)です。

エキュート赤羽で『ヨリミチマルシェ』!

今回のヨリミチ広場では、北区の名店が2店舗にラスクで有名な群馬のお店!
エキュート赤羽 ヨリミチ広場
イベント初日の13時ごろに、店頭の様子を見てきたよ!

三益酒店

まずは北区桐ヶ丘にある「三益酒店」!
エキュート赤羽 ヨリミチ広場

いろ~んな種類のお酒がたっくさん並んでいました!
エキュート赤羽 ヨリミチ広場
エキュート赤羽 ヨリミチ広場

エキュート赤羽への出店を記念したお酒も!
エキュート赤羽 ヨリミチ広場

「赤羽ビール」なるお酒もありましたよ!
エキュート赤羽 ヨリミチ広場
飲んでみたい・・・!

さらにさらに、公式Instagramによる三益酒店限定のお酒もあるとの記載も!


これは要チェックだ~!




明壽庵

2店舗目の「明壽庵」、こちらも言わずと知れた北区の名店ですよね!
エキュート赤羽 ヨリミチ広場

四角くてコロンとかわいらしい食パンに、
エキュート赤羽 ヨリミチ広場

あっ!「トキハソース」とコラボした『百年カツサンド』だ!
エキュート赤羽 ヨリミチ広場
少し前に編集員そらこが食べてておいしそうだった~(*´ω`*)

神谷 明壽庵
東十条の「明壽庵」が“トキハソース”とコラボした『百年カツサンド』新発売!さっそく買ってみたよ。 新人編集員そらこです♪ 東十条銀座商店街にある「明壽庵」へ『百年カツサンド』をテイクアウトしてきました! こちらの『百年...

さらに冷蔵ケースの中にはフルーツサンドなど!
エキュート赤羽 ヨリミチ広場
エキュート赤羽 ヨリミチ広場

あんバター!バターぶあつくっておいしそ・・・。
エキュート赤羽 ヨリミチ広場
ついつい手に取ってしまいそうです♪




ガトーフェスタ ハラダ

3店舗目は群馬県のお土産でお馴染み、ラスクが有名な「ガトーフェスタ ハラダ」です!
エキュート赤羽 ヨリミチ広場

これこれ、このラスク!サクサクでおいしいんだよね~!
エキュート赤羽 ヨリミチ広場

サンリオとコラボしている商品もあったよ!
エキュート赤羽 ヨリミチ広場
包み紙かわいい~♪

公式Instagramには中身が映った写真がありました!


か、かわいい・・・♡

そして、ちょっとオトナな「ワインに合う」がコンセプトの商品も。
エキュート赤羽 ヨリミチ広場
お酒好きなあの人へのプレゼントにもいいですね!

エキュート赤羽での『ヨリミチマルシェ』は、9月16日(月)まで

気になる方はぜひヨリミチしてみては♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




石鍋商店 北区
王子の老舗和菓子店「石鍋商店」で、ところ天を堪能!スパンっと歯切れのいい食感に魅了されたよ。王子の老舗和菓子店「石鍋商店」で、ところ天を食べにいってきたよ! 透明感があって歯切れのいい「とこ…
赤羽 Taku-Bar-Kitchen えんじゃ
赤羽の「Taku-Bar-Kitchen えんじゃ」で水~金限定のランチ!牛100%のハンバーグがどどんと乗ったちょっと珍しい『石焼きビビンバ』を堪能!赤羽駅東口の駅前にある「Taku-Bar-Kitchen えんじゃ」で水曜~金曜限定のランチを食べてきました! 牛1…
北区にお笑いの「ハリセンボン」が来てたみたい!人気お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんと箕輪はるかさん、俳優の浜田龍臣さんが北区であった…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。