開店・閉店

赤羽ララガーデンに、博多ラーメン長浜やの看板が出来てる!新オープンでしょうか?おかしのまちおかの隣り。

赤羽ララガーデンに、博多ラーメン長浜やの看板が出来てる!

実際に食べにいった記事はこちら↓

赤羽 長浜や
博多ラーメン 長浜や 赤羽ララガーデンにオープンしてる。赤博多ラーメンをいただいてみたよ。 赤羽ララガーデンに博多ラーメン長浜やがオープンしてる。 9月5日に新オープンのようです。 東十条にも長浜やさんがある...
赤羽 九州 博多ラーメン長浜や

場所
地図はこちら。(東京都北区赤羽2丁目4−13)

お隣はおかしのまちおかで、同じビルになるのでしょうか。
おかしのまちおか

お店を背にして右隣は、赤羽調剤薬局です。
赤羽調剤薬局

こちらです。
赤羽 九州 博多ラーメン長浜や

店内では内装工事をしているようでした。新オープンになるのでしょうか。

東十条にも長浜やさんありますね、オープンするとしたら、赤羽店ということになるのでしょうかね。

東十条 長浜や
東十条 博多ラーメン長浜やで、風味豊かな黒博多をいただいてきたよ。 本日はとんこつを体が欲していたので、愛自転車のバトルホッパーにて東十条の長浜やさんに行ってきたよ。 黒博多の風味豊かなラー...
長浜や十条店の博多ラーメン
東十条の長浜やで博多ラーメン3種&炒飯の実食レポ!東十条の長浜やで博多ラーメンを食べてきたよ。麺の硬さが6段階で選べて、スープはあっさりめのコクがある美味しさ。後半は辛子高菜と紅ショウガを投入して間食♪...

オープン日はまだ分からないですが、楽しみですね。