飛鳥ドライビングカレッジ
北区ニュース

エキュート赤羽に「ベイクチーズタルト」が期間限定オープン!初出店です!

エキュート赤羽 POP UP SHOP BAKE
エキュート赤羽に「BAKE CHEESE TART(ベイクチーズタルト)」が期間限定オープンしていました!赤羽に初出店!

期間は、9月1日(日)~30日(月)までです。
エキュート赤羽 POP UP SHOP BAKE

初出店!エキュート赤羽に「BAKE」!

BAKE」はベイクドチーズタルト専門店で、日本のみならず韓国などのアジア圏やアメリカにも出店しているお店ですよ!

あのとろっとした食感がたまらなくおいしいんだよな~(*´ω`*)

9月2日に現地へ行って、写真を撮らせてもらってきましたよ!
エキュート赤羽 POP UP SHOP BAKE

定番のチーズタルトはお店の裏の厨房で手作りしているんだって!
エキュート赤羽 POP UP SHOP BAKE

一番人気はやっぱり定番の「チーズタルト」だそう!
エキュート赤羽 POP UP SHOP BAKE




他にもチョコレートにストロベリー、
エキュート赤羽 POP UP SHOP BAKE

キャラメルに抹茶も!
エキュート赤羽 POP UP SHOP BAKE
「焼きたて」のポップにそそられます♪

冷やしても、温めなおしてもおいしく食べられるんだって!
エキュート赤羽 POP UP SHOP BAKE

さらに「POP UP限定」と書かれたひんやりチーズタルトもありました!
エキュート赤羽 POP UP SHOP BAKE
こちらは常設店では買えなくて普段はオンライン限定商品みたい!

ミックスベリーに、
エキュート赤羽 POP UP SHOP BAKE

ピーチ、
エキュート赤羽 POP UP SHOP BAKE




オリジナルのチーズタルト!
エキュート赤羽 POP UP SHOP BAKE
なんてさわやかな見た目・・・!

サンプルが置いてありました。
エキュート赤羽 POP UP SHOP BAKE
断面もうつくしい・・・!

6個セットで54円引きになるお得な買い方も♪
エキュート赤羽 POP UP SHOP BAKE

気になる方はぜひ足を運んでみては(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




エキュート赤羽 POP UP SHOP つるとんたん
赤羽駅に「つるとんたん」が期間限定オープンしてる。行列の絶えない人気店。エキュート赤羽に「つるとんたん」が期間限定オープンしていました!赤羽に初出店! 期間は、9月1日(日)…
東十条 ぐぅぐぅ
東十条にお弁当・惣菜のお店「ぐぅぐぅ」が新オープンするみたい!東十条商店街にお弁当・惣菜のお店「ぐぅぐぅ」が近日新オープンするみたい!店頭に貼り紙が貼ってあり…
十条 だるまや
十条銀座の「だるまや餅菓子店」が来年3月末で閉店するみたい。創業77年の老舗和菓子屋さん。十条銀座商店街にある「だるまや餅菓子店」が2025年3月末をもって閉店するみたい。創業77年の老舗和菓子…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。