北区ニュース

赤羽駅に「つるとんたん」が期間限定オープンしてる。行列の絶えない人気店。

エキュート赤羽 POP UP SHOP つるとんたん
エキュート赤羽に「つるとんたん」が期間限定オープンしていました!赤羽に初出店!

期間は、9月1日(日)~15日(日)までです。

初出店!エキュート赤羽に「つるとんたん」!

つるとんたん」は六本木や銀座、羽田空港など各地にお店を構える行列の絶えない人気うどん屋さん!今回、赤羽に初出店なんだとか!

9月2日に現地へ行って、写真を撮らせてもらってきましたよ!
エキュート赤羽 POP UP SHOP つるとんたん

編集員よしの的には「つるとんたん」と言えばクリーム系のうどん♪
エキュート赤羽 POP UP SHOP つるとんたん
これがおうちで食べられるなんて・・・(✧ω✧)




カルボナーラにエビクリーム!これおいしいんだよな~。
エキュート赤羽 POP UP SHOP つるとんたん

店員さん曰く、一番人気は明太子クリームなんだとか。
エキュート赤羽 POP UP SHOP つるとんたん
これは間違いないおいしさなはず。

和風のおうどんももちろんありますよ。

きつねのお揚げがついたものや、
エキュート赤羽 POP UP SHOP つるとんたん

「かけ」や「つけ」のおうどん!
エキュート赤羽 POP UP SHOP つるとんたん

うどんの乾麺やおつゆも売ってますよ。
エキュート赤羽 POP UP SHOP つるとんたん




各日数量限定で、3,240円以上購入すると粗品をもらえるみたい!
エキュート赤羽 POP UP SHOP つるとんたん

ちなみに粗品は、「半生のおうどん」か、
エキュート赤羽 POP UP SHOP つるとんたん

「きつねのおあげ」!
エキュート赤羽 POP UP SHOP つるとんたん

あの行列店の味がおうちで楽しめるなんてうれしすぎる~♪

気になる方はぜひ足を運んでみては(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




東十条 ぐぅぐぅ
東十条にお弁当・惣菜のお店「ぐぅぐぅ」が新オープンするみたい!東十条商店街にお弁当・惣菜のお店「ぐぅぐぅ」が近日新オープンするみたい!店頭に貼り紙が貼ってあり…
十条 だるまや
十条銀座の「だるまや餅菓子店」が来年3月末で閉店するみたい。創業77年の老舗和菓子屋さん。十条銀座商店街にある「だるまや餅菓子店」が2025年3月末をもって閉店するみたい。創業77年の老舗和菓子…
セブンイレブン 北区赤羽1番街店
セブンイレブン埼玉限定発売だった「お店で揚げたドーナツ」が赤羽でもはじまるみたい!セブンイレブン埼玉限定発売だった「お店で揚げたドーナツ」が9月3日に東京でも発売されるみたい! 「セ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。