飛鳥ドライビングカレッジ
王子ランチ&グルメ

王子の「ピッツェリア アルベリ」で『ビスマルク ver.2』ピッツァを食べてきたよ〜!まるでカルボナーラのような味の超濃厚ピッツァ!!

王子 ピッツァアルベリ
どうもどうも!編集員そらこです!

本日は、王子にある「ピッツェリア アルベリ」で『ビスマルク ver.2』ピッツァを食べてきたましたよ〜!

それでは今日も元気よく、ヨイショ〜♪

↓過去の記事はこちら

王子 ピッツェリア アルベリ
王子の「ピッツェリア アルベリ」で『オトナのチーズ』ピッツァを食べたよ!食べ方次第でご飯にもデザートにもなる万能ピッツァ! 王子にある「ピッツェリア アルベリ」で『オトナのチーズ』なるものを食べてみました!6種類のチーズが使われた、チーズ好きにはたまらん一...

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区王子1丁目23−3伊勢佐ビル1Fです。
王子 ピッツァアルベリ

お店を背にして左はこんな感じ。すぐに「トラットリアミノリ」や「みちしるべ」があります。
王子 ピッツァアルベリ

トラットリアミノリ
【北区】リニューアルオープンした王子の「Trattoria MINORI(トラットリアミノリ)」で、贅沢に3500円のランチコース料理を堪能! 「トラットリアミノリ」でランチコースを堪能! 今回編集員ゆりぽんは、王子の「Trattoria MINORI(トラットリア...
みちしるべ
王子に居酒屋「みちしるべ」がオープンしてる。日本酒を楽しむ小鍋やさん。王子に居酒屋「みちしるべ」がオープンしてる。お燗酒を楽しむ小鍋やさん。 (adsbygoogle...

右です。
王子 ピッツァアルベリ

こちらは限定メニュー!
王子 ピッツァアルベリ
通常メニューのビスマルクを頼もうとしたところ、店員さんがver.2,3がありますよと教えてくれました!
せっかくのおすすめなので通常ビスマルクを飛ばして・・ver.2いっちゃお〜っと♪




まるでカルボナーラのような味の濃厚ピッツァ!

ピッツァといえばコーラでしょ〜!
ということで、焼き上がりを待っている間に「コーラ(300円)」もお願いしました!
王子 ピッツァアルベリ

かんぱ〜い!ごくごくっ。
王子 ピッツァアルベリ
あ〜キンッキンの瓶コーラうますぎるう。

コーラで涼んだところで・・きましたよ〜!
こちらが「ビスマルクver.2(1,950円)」です!
王子 ピッツァアルベリ
うわ〜!焼きたての良い香り〜♪

ではではさっそく。
王子 ピッツァアルベリ
あちちっ。

ではでは、できたてほやほやのピッツァいただきま〜す!!
王子 ピッツァアルベリ
う、うま〜い!!
トマトベースのピザですが、卵とチーズでカルボナーラのようなお味!
後から生ハムの塩味と食感が押し寄せてきて・・うまうま〜!!

わかるかな?ピザ生地はクリスピーっぽいよ!
王子 ピッツァアルベリ
薄くてもピザ生地をしっかり感じられていいねいいね♪

耳の部分もぱくぱくっ!
王子 ピッツァアルベリ
うんうん。耳の部分は空気を含んでてさくっふわっ♪
絶妙な焦げ具合で、噛むたびに香ばしい香りが広がっていく〜。




そのまま一気にコーラをゴクゴクッ。
王子 ピッツァアルベリ
う〜ん、なんてジャンキー!!

2枚目はぺたんと折り曲げて食べちゃお!
王子 ピッツァアルベリ
う〜ん!全部の具材を感じて、なんて豪華な味なんだ〜!
チーズのまろやかな味とコクで食欲も増しましです♪

もちろん、半熟濃厚卵も残さずたいらげますからね〜!!
王子 ピッツァアルベリ
王子 ピッツァアルベリ
はぁ〜。。濃っ。
火が少し通ってる分、より強く卵を感じられますねえ。

そしてそして!
味変は燻製のタバスコをチョイス♪
王子 ピッツァアルベリ

香りが強すぎるとせっかくのピッツァが勿体無いので・・数的ぽたぽたっ。
どんな味になるかな〜?
王子 ピッツァアルベリ

うわ〜!めっちゃスモーキー!!
王子 ピッツァアルベリ
鼻から抜ける燻製の香り、すんごく大人なお味ー!




後からピリッと辛味もまたいい!これはこれでありだな〜♪
王子 ピッツァアルベリ
あっというまに1人でぺろっとたいらげちゃいました!!

いやぁ〜おいしかったなあ。
「ビスマルク ver.3」も食べにこなきゃ〜!!

店舗詳細

ピッツェリア アルベリ
東京都 北区王子1丁目23−3伊勢佐ビル1F
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




王子 ミスド ミスタードーナッツ メトロピア
王子に新オープンする「ミスド」、開店日が決まったみたい!南北線の王子駅に新オープンするテイクアウト専門の「ミスタードーナツ 王子メトロピア店」、オープン日…
北区花火会のプレスリリースが北区役所から発表されたよ。日本最高峰の花火会社マルゴーによる花火やRADWIMPS「スパークル」にのせた感動のグランドフィナーレ!北区役所より9月28日(土)に開催される北区花火会のプレスリリースがでてますよ。 今年は、日本最高峰…
北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【9月14日(土)~23日(月祝)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【9月14日(土)~23日(月祝)】です。 ※…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。