北赤羽・浮間ランチ&グルメ

浮間舟渡にあるカフェ「d/two stand cafe」でかき氷の『チョコレートベア』を食べたよ!かわいすぎて思わずにっこり♪

浮間舟渡 d/two stand cafe
浮間舟渡駅前にあるドッグサロン併設のカフェ「d/two stand cafe」でかき氷の『チョコレートベア』を食べたよ!かわいすぎる見た目に思わずにっこり♪

食べるのがかわいそうだけど、編集員よしのが心を鬼にしていただいてきました!

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区浮間4丁目31−9 ラ·メゾンフルーリC号室です。
浮間舟渡 d/two stand cafe

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに「アルパイン洋菓子店」や「セブンイレブン 北区浮間2丁目店」があります。
浮間舟渡 d/two stand cafe

左です。少し行くと浮間舟渡駅前のロータリーで、その向かいには浮間公園。
浮間舟渡 d/two stand cafe

こちらのお店はドッグサロン「R2dogsalon」に併設されているカフェ。
浮間舟渡 d/two stand cafe
ですがドッグサロンを利用しない人でも、ワンちゃん連れではない人でもふらっと入れるカフェですよ♪




かわいくて思わずにっこり♪なかき氷

かわいいかき氷、その名も「チョコレートベア(850円)」がこちらで~す!
浮間舟渡 d/two stand cafe
か・・・かわいい・・・♡

上から見るとこんな感じ。
浮間舟渡 d/two stand cafe
かわ、かわいすぎる!!!

見る人みんなを笑顔にしてくれそうな見た目だ~(*´ω`*)

後ろもしっかりくまさん。
浮間舟渡 d/two stand cafe

そんなつぶらな瞳で見つめないでくれよぉぉぉ食べづらい~!
浮間舟渡 d/two stand cafe
でも溶けてしまうのはもっとかわいそうなので、心を鬼にして・・・




耳の下あたりからいただきますね。
浮間舟渡 d/two stand cafe
んんん~!!ふわっふわですーって溶けた~!

ココア風味で甘すぎず大人の味!
浮間舟渡 d/two stand cafe
意外とほろ苦いのね、あなた。

お耳も失礼しますっ!
浮間舟渡 d/two stand cafe
うんっ!サクサク甘いチョコクッキー!耳の色はその時々で変わるみたい♪

さらにお鼻はバニラアイス。
浮間舟渡 d/two stand cafe
う~んやさしい甘さ!

ココアのかき氷と一緒に食べたら程よい甘さですよ。
浮間舟渡 d/two stand cafe

くまさんは内部までしっかりココアに染まってます。
浮間舟渡 d/two stand cafe
”おめめ”をいただくシーンはかわいそうなので割愛。(サクッとしたチョコのお菓子でした!)




このかき氷は甘すぎないからぺろりと完食しちゃいそうだ~!
浮間舟渡 d/two stand cafe
ふぅ、食べてしまえば罪悪感はゼロ!おいしさだけが残りました♪

かわいいくまさんかき氷は、以前から人気のカリピスベアとレインボーベア、さらにストロベリーベアがチョコレートと一緒に今年から仲間入りしたみたい!
浮間舟渡 d/two stand cafe

他にもホットドッグやパンケーキにワッフル、お酒やそれにあうおつまみもあってふらっと立ち寄るのにぴったり!

ワンちゃん用のフードもありましたよ♪
浮間舟渡 d/two stand cafe
ワンちゃん連れの人もそうでない人も楽しめるカフェですね!

ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

d/two stand cafe
東京都北区浮間4丁目31−9 ラ·メゾンフルーリC号室
公式Instagramはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 友路有 二号館
本日深夜放送「田村淳のTaMaRiBa」(テレ東)に『赤羽の空き物件活用法』が出るみたい!8月18日深夜放送「田村淳のTaMaRiBa〜女子大学生と社会課題解決スペシャル!後編」に『赤羽の空き物件活…
赤羽 キャメリ
赤羽の喫茶店「キャメリ」でさくっとひとり飲み♪瓶ビール片手に肉を食う!5月に「暖母」から『キャメリ』に生まれ変わった赤羽 東本通りの喫茶店。編集員よしのがさくっとひとり…
東十条 シューズショップオオツカ
東十条商店街の「シューズショップオオツカ」が閉店セールやってた。東十条商店街にあり王子神谷からもほど近い「シューズショップオオツカ」が閉店セールやってた。 地図は…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。