十条ランチ&グルメ

十条の「三代目野中家」で『朝ラーメン』がはじまったみたい。さっそく食べてきたよ!


どうも!新人編集員アンディです!

今回は、十条にある「横濱家系ラーメン 三代目野中家」で8月5日(月)から朝ラーメンが始まったと噂を聞きつけ、早速食べてきましたよ!朝から家系ラーメンを食べられるという幸せ〜(´∀`)




地図はこちら↓

住所は、東京都北区上十条2丁目24−9 イトービル 1Fです。

お店を背にして右はこちら。すぐに「マツモトキヨシ 十条銀座店」があります。

左です。角のところに「日高屋 十条店」があります。

横濱家系ラーメン三代目野中家X公式に「朝ラーメン」の投稿が8月5日(月)にありましたよ↓

8月6日(火)に現地へ行ってみると、店頭の看板に朝ラーメンのPOPがありました^^

それでは入店!「朝ラーメン」のチケットを券売機で購入。カウンターへ。

麺硬め、味濃いめ、油多めという朝9時とは思えない注文をして思わず自分でニヤけてしまいました…。

「横濱家系ラーメン 三代目野中家」十条店の朝ラーメン!

そして着丼!「朝ラーメン(税込750円)」です!どどん!

上からの図。

横からの図です。

まずはこの茶色に油の浮いたスープを早速、ごくり。

ふぉー!朝9時の身体に醤油ベースのスープが沁みわたるー!

そして麺をズズズっ!

スープが絡んだ麺がグッ!!ガシガシの硬め!

次はチャーシューをスープにどっぷり浸してっと…。

もうこのビジュアルだけでご飯いけるやつやー。いただきます!

やわらかっ!うんまっ!まるでハムのような薄さなのも食べやすくて好き!

お次は海苔もスープに浸して〜。ぱくっ。

スープしみっしみの海苔、優勝!




ほうれん草もまた1口食べれば、ジュワーっとスープが口の中に溢れ出す〜!

朝から野菜も摂れてパーフェクトな朝ごはん!!

本当はご飯も食べようと思ったのですが、私の朝の身体が追いつかなかった…悔しい。
ってことで、ラーメンを食べすすめていきます!海苔で麺を巻いて食べるっ。

そして最後の最後の1口をかき集めていただきました!

スープで〆!ごはん入れたら美味しいやつ!




ちょうど帰る頃にチャーシューの仕込みが終わったってことで写真を撮らせてもらいました!

これもなんと買えるんですよ…。あの美味しいチャーシューが手軽で家でも楽しめるなんて!
今度買いに来てみよっと♪

ふー!朝から家系ラーメンが食べられるなんて幸せ〜!三代目野中家の「朝ラーメン」ごちそうさまでした!
食べ終わって時計をみるとまだ9時15分!なんて最高の朝活なんでしょうか!

「朝ラーメン」は平日8時〜11時限定ですよ〜!

店舗情報

「横濱家系ラーメン 三代目野中家」
東京都北区上十条2丁目24−9 イトービル 1F
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




尾久駅の公衆トイレ
北区が「急にお腹が痛くなっても大丈夫な街」10位にランクイン!7月17日に発売された「LIFULL HOME#8217;S」が全面監修したムック本『マイホームLOVEWalker特別編集 い…
浮間舟渡 スマートゴルフ SMART GOLF
浮間にインドアゴルフ練習場『スマートゴルフ』が新オープンしたみたい!「浮間かにぱん」の跡地。浮間にインドアゴルフ練習場『SMART GOLF(スマートゴルフ)浮間舟渡店』が7月24日に新オープンしたみたい…
立花
赤羽駅前のカプセルホテル「Single CABIN立花」がロケットニュース24に取り上げられています。赤羽駅前のカプセルホテル「Single CABIN立花」がロケットニュース24に取り上げられています。 こちら↓ …

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。