北区イベント

赤羽のイトーヨーカドーで「マルコメくん・キユーピー・しぶさわくん」が共演するみたい。

イトーヨーカドー赤羽店では「イトーヨーカドー食育フェア in 北区」が開催されているようです!
6月1日(土)には、しぶさわくん・マルコメくん・キユーピーの3人に会えるイベントもあるみたい。

イトーヨーカドー赤羽店

北区公式ホームページにお知らせがありました。

「しぶさわくん・マルコメくん・キユーピー」が共演!

イトーヨーカドー食育フェア in 北区」は、楽しみながら「食」や「野菜摂取」への理解や関心を深められるよう開催されているイベント。
展示および物販は、5月28日(火)より始まっているようです!

そして6月1日(土)には、しぶさわくん・マルコメくん・キユーピーの3人に会えるイベントもあるんだって!
3人が共演する機会は、なかなかレアなのでは(^^)?!

イベント詳細は以下です。

イトーヨーカドー食育フェア in 北区 ~毎食、自分らしく、野菜をプラス!~

日時:
【展示および物販】
5月28日(火)~6月2日(日) 午前10時~午後6時
【講座およびブース】
6月1日(土)、2日(日) 午前11時~午後4時(講座は午後3時まで)
※6月1日(土)午前10時30分~、午前11時30分~は、
〝しぶさわくん”〝マルコメくん”〝キユーピー”3人の共演が実現!!
場所:
イトーヨーカドー赤羽店 1階催事場

引用:北区公式ホームページ

普段からマルコメ味噌も、キューピーマヨネーズも、めちゃくちゃお世話になってるからなぁ…。
とっても気になるイベント☆彡

詳細はこちらをチェックしてみてね(^^)/

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




加藤マンション 赤羽
赤羽の2DKで家賃72,000円!?超レトロなお部屋で懐かしい気持ちが止まらない【赤マガ賃貸】今回の赤マガ賃貸は… 赤羽西にある超超レトロな物件。 呼び鈴やお風呂のタイルなどから歴史を感じる2DK…
トキハソース 100周年記念 ラッピングバス
安住紳一郎が赤羽と国際興業バスのイメージについて話してた。安住紳一郎さんがラジオで赤羽と国際興業バスのイメージについて話してました! 自身がパーソナリティを…
赤羽台 再開発 工事
再開発予定『赤羽台の擁壁』に、工事の囲いができていました。再開発事業の予定がある、赤羽台周辺。 その再開発エリアにある擁壁に、工事の囲いができていました。 …

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。