北区ニュース

エキュート赤羽のヨリミチ広場『パンコレクション』に5店舗。もちもちパン「ぽんでCOFFEE」初出店!(5月24日~6月2日)

今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は『パンコレクション VOL.2』!
ヨリミチ広場

場所はエキュート赤羽の北改札内のベックスコーヒー前、期間は5月24日(金)~6月2日(日)です。

ヨリミチ広場で『パンコレクション VOL.2』が開催!

今回は、種類豊富なパンが買えるヨリミチ広場!
初出店もあるみたい!ひとつずつチェックしていきましょう♪♪
ヨリミチ広場

エミナドーナツ

北広島市にお店がある「エミナドーナツ」。
生クリームドーナツは水を一滴も使わず、北海道小麦粉・北海道産の牛乳100%の生地で作っているんだって!

ドーナツ好きとしては見逃せないっ☆彡

浅野屋

1933年創業、90年の歴史を持つ「浅野屋」。
「濃い抹茶ミルク」は、新緑の季節限定なんだってー(#^^#)

写真を見ただけでお腹がなっちゃいそうです(笑)

LE BIHAN

エキュート赤羽にもお店がある「LE BIHAN(ル ビアン)」。
こちらも5月のマンスリーフェアは抹茶のようです♪♪

抹茶商品がたっぷり並びそうで、楽しみですね!

ぽんでCOFFEE

ヨリミチ広場初出店の、南池袋東通りにある「ぽんでCOFFEE」。
タピオカ粉を使った、グルテンフリーのもちもちパンですって?!?!

お味の種類も色々ありそうで、これは迷ってしまいそうだぁ/(^^)\




スイートオーケストラ 白石あんぱん

あんこがのびーる白石あんぱんで有名な「スイートオーケストラ」。
これは間違いなく新感覚!(^^)!

今回は、ドーナツから老舗のパンまで買えるヨリミチ広場!
パン好きはぜひチェックしてみてね♡

エキュート赤羽公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




駒込 ROUTE16
駒込に無人古着屋「ROUTE16」が新オープンしていました!気になる店内の様子も見せてもらったよ!駒込駅東口の近くにに無人古着屋「ROUTE16」が5月18日に新オープンしていたみたい。公式Instagramにも投…
キャメリ
赤羽「キャメリ」で、トマトを存分に感じる『キーマカレー』を食べてきたよ!今回編集員ゆりぽんは、赤羽の暖母跡地に新オープンした「キャメリ」へ行ったよ! トマトを存分に感じる…
志茂 北清掃工場
志茂の「北清掃工場」の煙突に足場が組まれていました。以前から赤マガでお伝えしている、志茂にある「北清掃工場」の解体工事の様子。 【北区】志茂にある『北…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。