開店・閉店

駒込に無人古着屋「ROUTE16」が新オープンしていました!気になる店内の様子も見せてもらったよ!

駒込  ROUTE16
駒込駅東口の近くにに無人古着屋「ROUTE16」が5月18日に新オープンしていたみたい。公式Instagramにも投稿がありましたよ。
さっそく気になる店内の様子も見せてもらいました!

無人古着屋ROUTE16
駒込に無人古着屋「ROUTE16」が新オープンするみたい。 駒込に無人古着屋「ROUTE16」が新オープンするみたい。 地図です。 住所は、東京都北区中里2丁目16−3 トナミ...




↓地図はこちら。

住所は、東京都北区中里2丁目16−3 トナミビル 102です。
駒込 ROUTE16

お店を背にして左はこんな感じ。おせんべいやさん本舗「煎遊」が隣で、進むと谷田川通りにぶつかります。
駒込 ROUTE16

右です。進むと、西中里公園がありますよ。
駒込 ROUTE16

店内の様子

お店の方に許可をいただき、店内の様子の写真を撮らせていただきました!
中に入ってすぐはこんな感じ!
駒込 ROUTE16
たくさんのに古着がずら〜っと並んでいます!

入ってすぐ左には、ラグが売ってた!
駒込 ROUTE16

おお、意外と種類豊富。
駒込 ROUTE16

入って右にはTシャツコーナーが!
駒込 ROUTE16
上段はカラフルなTシャツ、下段は普段使いしやすい黒系のTシャツが掛かっていますね。




中央のラックには女性物の古着コーナーもありました!
駒込 ROUTE16

駒込 ROUTE16
スカートやデニムなども掛かっていましたよ♪

奥には男性用のボトムスもたくさん!
駒込 ROUTE16

これからの季節にぴったりなポロシャツもありましたよ〜!
駒込 ROUTE16
駒込 ROUTE16
ラックにはラコステやアディダス、トミーなど有名ブランドのポロシャツがありました。
ラコステのポロシャツは3,000円!掘り出し物も見つかりそうですね〜!

しっかり、試着室も完備されてる!
駒込 ROUTE16
中に姿見があるのも嬉しいですね。




その横にはレジがありましたよ〜!
駒込 ROUTE16

レジの支払い方法ガイドもありますね。
駒込 ROUTE16
決済はクレジットカード、現金と、QRコード決済はALIペイ、Wechatペイ、楽天ペイ、auペイ、ゆうちょペイも可能なようです。
近日中にd払い、メルペイ、PayPayも使えるようになる予定みたい。

現金でのお支払いは、こちらの赤いボックスにお金を入れるみたい。
駒込 ROUTE16
お釣りは出てきませんので、ご注意ください。

古着の無人販売所ってどんな感じかな〜と思いましたが、人目を気にせず自分のペースで見ることができて、個人的に良かったです!
気になった方はぜひ行かれてみては。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




キャメリ
赤羽「キャメリ」で、トマトを存分に感じる『キーマカレー』を食べてきたよ!今回編集員ゆりぽんは、赤羽の暖母跡地に新オープンした「キャメリ」へ行ったよ! トマトを存分に感じる…
志茂 北清掃工場
志茂の「北清掃工場」の煙突に足場が組まれていました。以前から赤マガでお伝えしている、志茂にある「北清掃工場」の解体工事の様子。 【北区】志茂にある『北…
赤羽駅から10分ほどでいける!コストコ再販店「COSMALL(コスモール)」が西川口にプレオープン。一足先に店内や商品を見せてもらったよ!赤羽からも近い西川口にコストコ再販店「COSMALL(コスモール)」のプレオープンしました。 グランドオー…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。