赤羽ランチ&グルメ

赤羽ビビオに新オープンした和定食・焼き鳥居酒屋「鳥王」でランチ!卵たっぷりタルタルに甘酢ダレのバランスバツグンな『チキン南蛮』を堪能♪

赤羽ビビオ 鳥王
赤羽ビビオの地下1階に5月15日に新オープンした和定食・焼き鳥居酒屋「鳥王」でランチを楽しみましたよ!卵たっぷりで濃厚なタルタルソースに、甘酸っぱい甘酢ダレのバランスが抜群な『チキン南蛮』を堪能しました♪

赤羽ビビオ 鳥王
赤羽ビビオに和定食・焼き鳥居酒屋「鳥王」が新オープンしてた!さっそくメニューを見せてもらってきたよ! 赤羽ビビオの地下1階に和定食・焼き鳥居酒屋「鳥王」が5月15日に新オープンしていました!ランチからディナーまで数多くあるメニューを見...




地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽西1丁目6−1 地下1階です。

店員さんに許可をいただいて、ランチのメニューを撮らせていただきましたよ!
赤羽ビビオ 鳥王
唐揚げかチキン南蛮で迷うところ・・・!

裏面には天丼や親子丼などのメニューも!
赤羽ビビオ 鳥王
日替わりもあるようなので、毎日通っても飽きなさそうですね!

チキン南蛮に決めた~!

タルタルソースがおいしそうすぎて・・・!「国産若鶏のチキン南蛮定食(1,050円)」に決めた~!
赤羽ビビオ 鳥王

上から見るとこんな感じ。
赤羽ビビオ 鳥王
タルタルソースうんまそ~!!

定食にはご飯と、
赤羽ビビオ 鳥王

お味噌汁、
赤羽ビビオ 鳥王

お漬物がセットですよ。
赤羽ビビオ 鳥王

全体はこんな感じ。
赤羽ビビオ 鳥王




まずはお味噌汁から、いただきます~。
赤羽ビビオ 鳥王
ふ~お腹の中があったまる~。

さあさ、チキン南蛮も食べるぞ!まずはタルタルソースがあまりかかってない部分からぱくりっ!
赤羽ビビオ 鳥王
う~ん!甘酸っぱい甘酢ダレが衣に染みてる~!

鶏肉は超しっとりやわらか~い!
赤羽ビビオ 鳥王

これはご飯かきこみ案件です!
赤羽ビビオ 鳥王




お次はたまごたっぷりなタルタルソースをつけてっと!
赤羽ビビオ 鳥王
うわ~!!卵が効いた濃厚なタルタルソースが甘酢ダレにめっちゃ合う!!

ますますご飯が欲しくなる~♪
赤羽ビビオ 鳥王

タルタルソースたっぷりつけて、
赤羽ビビオ 鳥王

ご飯かきこんで!
赤羽ビビオ 鳥王
んんん~!至福の時間だ~(*´ω`*)

卓上に七味唐辛子があったのでちょっとかけてみた!
赤羽ビビオ 鳥王

さてさてお味はいかがかな~?
赤羽ビビオ 鳥王
うんっ!ピリッと味が引き締まってうまいっ!それでいてタルタルソースの濃厚さは活きている・・・!

濃厚なタルタルソースだけど甘酢ダレのおかげでサッパリ食べられて飽きのこないお味でした!
このしっとりやわらかな鶏肉、今度は唐揚げを食べてみたい!!

ごちそうさまでした(^O^)

・鳥王
東京都北区赤羽西1丁目6−1 地下1階

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




ハンバーグレストラン&ワインバル アッシェ
荒川車庫前のハンバーグレストラン&ワインバル「hache (アッシェ)」で、『白いハンバーグ』を食べてみたよ!今回編集員ゆりぽんは、都電荒川線の停留所「荒川車庫前」からすぐの場所にある、ハンバーグレストラン…
北区グリーンフェスタ
本日の飛鳥山で開催されてる「北区グリーン・フェスタ2024」の様子。飛鳥山で開催されてる「北区グリーン・フェスタ」に行ってきました! 多肉植物の販売などがおこなわれて…
郷の味スヨリト
志茂に「郷の味スヨリト」がプレオープンしたみたい。郷の味スヨリトが志茂にオープンしたようです。 地図だとここ↓ 住所は、東京都北区志茂4丁目43−4。…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。