開店・閉店

赤羽ビビオに和定食・焼き鳥居酒屋「鳥王」が新オープンしてた!さっそくメニューを見せてもらってきたよ!

赤羽ビビオ 鳥王
赤羽ビビオの地下1階に和定食・焼き鳥居酒屋「鳥王」が5月15日に新オープンしていました!ランチからディナーまで数多くあるメニューを見せてもらってきましたよ♪

ビビオの公式サイトにも新オープンのお知らせが載っていましたよ♪




地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽西1丁目6−1です。

店頭の様子とメニュー

店員さんに許可をいただいて、店頭をチラッと写真を撮らせていただきました!
赤羽ビビオ 鳥王

うお~!おいしそうな食品サンプル!
赤羽ビビオ 鳥王

この!タルタルソース!たまりませんねっ!
赤羽ビビオ 鳥王

店内は4人掛けテーブルが10つ以上あるようで、奥の方には個室もありました!
オープン初日のお昼時は早くもお客さんが続々と訪問、12時前には7割ほどの席が埋まっていましたよ。




ランチメニューはこんな感じ!
赤羽ビビオ 鳥王
さすが「鳥王」というだけあって鶏メニューが多いですね!他に焼き魚やお刺身もあるみたい!

さらに天丼や親子丼!
赤羽ビビオ 鳥王
日替わりもあるみたい♪

こちらはディナーメニューですよ。
赤羽ビビオ 鳥王
〆の種類が多くてうれしい(^O^)

裏面です。
赤羽ビビオ 鳥王
焼き鳥の種類めっちゃあるな~!

ドリンクはこんな感じ!
赤羽ビビオ 鳥王
メガサイズ、助かりますね(笑)

裏面はこんな感じ。
赤羽ビビオ 鳥王
出た!流行りのジャスミン焼酎ジャスミン茶割JJだ!

これだけ飲み物・食べ物の種類があったら誰と行っても楽しめそうですね!

編集員よしのがオープン初日にさっそく、ランチの「チキン南蛮定食」を食べてきましたよ!
その様子は近日お伝えします(^O^)♪

以上、速報でした!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




王子 山田屋
建替え工事をしていた、王子のレトロ酒場「山田屋」に『リニューアルオープン』の文字が!2021年秋から建替え工事のため一時休業していた、王子のレトロ酒場「山田屋」。 その新しくなった「山田…
北区グリーンフェスタ2024
今年は春開催!飛鳥山公園で『北区グリーンフェスタ』やるって。飛鳥山公園で『北区グリーンフェスタ2024』が開催されるみたい! 日程は、5月18日(土)19日(日)です。 本…
赤羽一番街商店街
『マツコの知らない世界』で話題になった赤羽のホットケーキはどこ?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。