北区 不動産

十条駅前の「ザ・タワー十条」モデルルームで1億越えの部屋を見てきたよ。

ザ・タワー十条 モデルルーム

2024年度に完成予定のザ・タワー十条。十条駅前の工事がどんどん進み「一体どのようなタワマンができるの?」と気になりますよね。

というわけで、気になるモデルルームを見せていただきました。

今回見せていただいたお部屋の価格は、1億1900~1億2000万円台くらいです。高級感あふれる室内と風景の良さに、胸が躍るひとときでしたよ。

モデルルームは池袋にあります

↓地図はこちら(タイムズの奥)

住所は、東京都豊島区南池袋3丁目13あたり。
ザ・タワー十条 モデルルーム




まずはザ・タワー十条の模型を見せてもらいました

まず案内してもらったのは、模型があるお部屋です。

ザ・タワー十条 モデルルームSCALE 1:75の模型

建物は39階建てで、5階~39階が共同住宅。

5階には、ラグジュアリーな「ゲストルーム」やWi-Fi完備の「ワークラウンジ」、「コンシェルジュデスク」などがあるそうですよ。

そして、37階にはスカイラウンジ。

キッチンもあり貸切パーティーもできるそうです。

このあたりが十条駅前のロータリー。ザ・タワー十条まで歩いて1分くらい。
ザ・タワー十条 モデルルーム
十条駅前の雰囲気が大きく変わりますね。

↓こちらは、J&MALL(ジェイトモール)。
ザ・タワー十条 モデルルーム
商業施設・北区の公益施設・駐車場などが入るようで、2階のスーパーマーケットは12月に開業予定。
何の商業施設が入るのか、公開される日が楽しみですね!

それでは、モデルルームを見ていきましょう。




ザ・タワー十条の標準的なお部屋

まずは、ザ・タワー十条の標準となるお部屋(2LDK+WIC+SIC)を見せていただきました!
実際はこれよりも大きい部屋や小さい部屋もあり、それぞれ間取りも違うようです。
パッと明るい清潔感のあるお部屋で、非常に高級感があります。

まっすぐ進むと、約6.6帖のベットルーム。
ザ・タワー十条 モデルルーム

こちらが窓から見える風景です。
ザ・タワー十条 モデルルーム
昼間に16階相当の高さから見る風景をイメージしているみたい。見晴らしが良さそうですね。

お次は、約19.7帖のリビングダイニング(キッチンは約3.2帖)。

ザ・タワー十条 モデルルーム

キッチンの前には、ダイニングテーブルを置けるようなスペースがあります。
ザ・タワー十条 モデルルーム

窓側から見るとこのような感じ。
ザ・タワー十条 モデルルーム

このソファーでテレビを見たり、バルコニーから風景を楽しんだりできそうですね。
ザ・タワー十条 モデルルーム

ザ・タワー十条 モデルルーム

キッチンはこのような感じ。
ザ・タワー十条 モデルルーム

天然御影石のカウンタートップが美しいです。
ザ・タワー十条 モデルルーム




こちらは、約4.8帖のワークルーム。
ザ・タワー十条 モデルルーム
お仕事や作業スペースとしてちょうど良さそうです。

ソファのようなものもありました。
ザ・タワー十条 モデルルーム

続いて水回りを見ていきましょう!

お風呂には、リラックス効果のあるミストサウナを標準装備しているそうです。
ザ・タワー十条 モデルルーム

こちらは洗面台。広々していて、身支度しやすそうですね。
ザ・タワー十条 モデルルーム
大型ミラー扉の裏には、大容量の収納があります。

最後にお手洗い。
ザ・タワー十条 モデルルーム

玄関に戻って、シューズインクローゼット。
ザ・タワー十条 モデルルーム
すべては紹介しきれませんが、各部屋の収納も充実していましたよ。

↓間取りはこちら(見せていただいたのは上の間取りのお部屋です)
ザ・タワー十条 モデルルーム

動画もどうぞ↓

お次は、違う間取りを体験できるお部屋へいってみます。




リビングの窓が特徴的な角部屋

こちらは、3LDK+SIC+TRのお部屋。

ザ・タワー十条 モデルルーム

落ち着いた色のお部屋です。まっすぐ進んでリビングから見てみましょう。
ザ・タワー十条 モデルルーム

こちらがリビング、ダイニング、キッチン。ときめくような空間ですね♪
ザ・タワー十条 モデルルーム

こちらの間取りの魅力は、風景を楽しめる大きな窓。
36階から見た夜の風景をイメージしているそうですよ。
ザ・タワー十条 モデルルーム

キッチンはこのような感じです。
ザ・タワー十条 モデルルーム

そして、約21.1帖のリビングダイニング(キッチンは約3.7帖)の横には2つのお部屋。
ザ・タワー十条 モデルルーム

こちらが約5.7帖のお部屋です。
ザ・タワー十条 モデルルーム

5.1帖のお部屋。趣味や作業スペースに良さそうですね!
ザ・タワー十条 モデルルーム

お次は、約7.7帖のベットルーム。
ザ・タワー十条 モデルルーム

ここからも東京の夜景を楽しめます。
ザ・タワー十条 モデルルーム




最後は水回りを見ていきましょう!まずはお風呂です。
ザ・タワー十条 モデルルーム

バスタブがゆったりしていますね。
ザ・タワー十条 モデルルーム

お部屋の雰囲気にぴったりの洗面台。

トイレには、手洗いカウンターもついていましたよ。

↓間取りはこちらです(紹介したお部屋は上の間取りです)
ザ・タワー十条 モデルルーム

動画もどうぞ↓

モデルルームの方によると、こちら間取りの4LDKはすでに売り切れ。そして、この色のお部屋はすべての間取りで売り切れたそうです。

風景や室内を見られるVR体験をしてきました

ザ・タワー十条の中に立っているかのような気持ちになれる「VR体験」をしてきました。
ザ・タワー十条 モデルルーム
モデルルームにはなかった他のお部屋や共用施設を体験できて、リアルに感じられました。実際に、室内を内見しているようで面白かったです。

今日は貴重な体験をさせていただき、モデルルームの方々ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




田端 浅野屋
東田端のお蕎麦屋さん「浅野屋」で『海老天ぷら』蕎麦を食べたよ!香ばしいお出汁におっきな海老天をつけて食べる幸せ♪田端駅の東側にあるお蕎麦屋さん「浅野屋」で『海老天ぷら』蕎麦を食べたよ!香ばしいお出汁で食べるつ…
北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【5月11日(土)~19日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【5月11日(土)~19日(日)】です。 ※記…
Kirara キララ 赤羽
赤羽岩淵駅近くのレストラン「Kirara(キララ)」でランチ!ふっくらジューシーな『ハンバーグランチ』を堪能。赤羽岩淵駅近くのレストラン「Kirara(キララ)」へランチにいってきました♪ ふっくらジューシーな『ハン…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。