北区ニュース

飛鳥山のラテンフェス、本日5月4日の様子。めっちゃ賑わってましたよ。

飛鳥山で5月4・5日に開催されるラテンフェス「シンコ・デ・マヨ 2024」。

シンコ・デ・マヨ 2024

本日4日12時前後の様子です。賑わってましたよ!
シンコ・デ・マヨ 2024

お昼の時間ということもあって、各飲食ブースは行列ができてました。
シンコ・デ・マヨ 2024




飲食ブースをみてまわりましょう。

長崎の角煮バーガーだ!
シンコ・デ・マヨ 2024

6種のたこ焼き!ナシゴレンも。
シンコ・デ・マヨ 2024

淡路島産 玉ねぎ焼きそば・・・気になる♪
シンコ・デ・マヨ 2024

ラテンフェスということで、メキシコ料理!テキーラコーラ、飲みたいけど、まだ酔えない笑
シンコ・デ・マヨ 2024

タコス!
シンコ・デ・マヨ 2024

こちらも行列でした!
シンコ・デ・マヨ 2024




ショッキングピンクが鮮やか♪
シンコ・デ・マヨ 2024

タコス・ブリトー・マックスポテト!ラテン感たっぷり☆彡
シンコ・デ・マヨ 2024

メキシコ雑貨のお店!
シンコ・デ・マヨ 2024

おおお!メキシコといえば、ルチャリブレ!!!!マスクがたくさん売ってました。
シンコ・デ・マヨ 2024

ほ、ほしい・・・

ドラゴン・リー、ティタンになった気分になりたいぞ。

シンコ・デ・マヨ 2024 シンコ・デ・マヨ 2024

こっちにも雑貨店。
シンコ・デ・マヨ 2024

シンコ・デ・マヨ 2024

ステージも盛り上がってました!
シンコ・デ・マヨ 2024

ラテンのリズにあわせて踊りたくなっちゃいます☆彡




そして、今日は暑い!かき氷に目がいきます♪
シンコ・デ・マヨ 2024

メロンのかき氷を堪能しちゃいました☆彡
シンコ・デ・マヨ 2024

明日5日(10:00~18:00)も飛鳥山公園で開催されますよ☆彡

詳細は公式サイトをどうぞ。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




東十条 デイリーヤマザキ
東十条商店街の「デイリーヤマザキ」が閉店したみたい。東十条商店街にある「デイリーヤマザキ 東十条店」が4月30日をもって閉店したみたい。店頭にお知らせが…
駒込の「旅館江戸駒」があったところに建築計画がでてました。駒込の「旅館江戸駒」があったところに建築計画がでてました。 駒込 懐かしの旅館「江戸駒」の建物が解…
週刊赤羽マガジン
暖母跡地に新店がオープンしたり、週末は飛鳥山公園でラテンフェス開催!【今週の記事まとめ】今週も始まりました【週刊赤羽マガジン】。 一週間の赤マガ記事を、毎週土曜日まとめて配信! 毎日約6記…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。