開店・閉店

十条銀座商店街に「買取専門店 こやし屋」が新オープンするみたい!

十条 買取専門店 こやし屋
十条銀座商店街に「買取専門店 こやし屋」が3月22日に新オープンするみたい!店頭にカラフルな看板や新オープンのお知らせが出ていましたよ!

地図はこちら↓

住所は、東京都北区十条仲原1丁目27−4です。
十条 買取専門店 こやし屋

お店を背にして左はこんな感じ。隣は先日新オープンしたばかりの「愛ちゃん餃子」。
十条 こやし屋

愛ちゃん餃子
速報!十条に本日新オープンの「愛ちゃん餃子」に行列できてた!速報!本日3月16日に新オープンした十条の「愛ちゃん餃子」に行列できてました。 (adsbygo...

右です。隣は惣菜店「あい菜家2号店」でさらに行くと「ダイソー 十条銀座商店街店」があります。
十条 買取専門店 こやし屋

店頭に看板が!

この場所、以前から何やら新店舗を作ってるっぽいな?と思っていたら、「こやし屋」でした!店頭に看板や新オープンのお知らせがありましたよ(^O^)
十条 買取専門店 こやし屋
「こやし屋 十条銀座店 3/22(金)10時~NEW OPEN」と書いてありますね!

こちらは買取してくれるものの例みたい。
十条 買取専門店 こやし屋

ご自宅にあんな物やこんな物、眠っているかも!?と思った方!ぜひ足を運んでみては(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




十条 カレーの虎
十条銀座商店街の「カレーの虎」が閉店するみたい。移転準備中とのこと。十条銀座商店街の「カレーの虎」が閉店するみたい。移転準備中とのことで、店頭に貼り紙が貼ってありま…
東十条 千石寿司
【北区】東十条にある「千石寿司」で新鮮かつお口でとろけるネタに思わずうっとり♪衝撃のお会計にビックリ仰天しました~!東十条にある「千石寿司」に赤マガ編集員2名で突入!新鮮かつお口でとろけるネタに思わず顔を見合わせ2…
駒込 MOON TERRACE ムーンテラス
【北区】駒込さつき通りにミャンマー・タイ料理のお店「MOON TERRACE(ムーンテラス)」が新オープンしていました!ハッピーアジアンダイニングがあったところ。駒込さつき通りにミャンマー・タイ料理のお店「MOON TERRACE(ムーンテラス)」が新オープンしていました…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。