北区ニュース

赤羽南口の「めんや赤羽壱龍」の看板がなくなっていました。

赤羽 めんや赤羽壱龍
赤羽駅南口駅前にあった「めんや赤羽壱龍」ですが、看板が取り外されて内装工事をしていました。




地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽南1-6-7 大扇ビル弍番館102です。

お店を背にして左はこんな感じ。すぐに「ジュピター エキュート赤羽みなみ店」や赤羽駅南口改札。
赤羽 めんや赤羽壱龍

赤羽 ジュピター
赤羽駅南口にコーヒー豆と輸入食品のお店「JUPITER(ジュピター)」が9月1日に新オープン!オープン前の店内に潜入してきました! 9月1日10時に赤羽駅南口に新オープンするコーヒー豆と輸入食品のお店「JUPITER(ジュピター)」!オープン前の店内に潜入して...
ジュピター エキュート赤羽みなみ店
「ジュピター エキュート赤羽みなみ店」でコーヒーのテイクアウト100円がはじまってた!赤羽駅南改札横にある「ジュピター エキュート赤羽みなみ店」で、コーヒーのテイクアウトを100円(税込)がはじまってました! 店...

右です。
赤羽 めんや赤羽壱龍

看板がなくなり内装工事中の状態に

3月19日に現地へ行ってみると、看板が取り外されていました。
赤羽 めんや赤羽壱龍

一方こちらは昨年末に赤マガ年賀状のために”北区にある龍”を探し求めて、撮影した写真↓

看板や暖簾、提灯もなくなっているのがわかりますね。

赤羽マガジン 年賀状
『北区の龍』を集めてみたよ。赤マガオリジナル年賀状!赤マガオリジナルの年賀状、ご応募ありがとうございました! 想像以上の応募数にたくさんの温かいコメント、編集員一同喜びの嵐で...

さらに店内は既に内装工事が入っていましたよ。
赤羽 めんや赤羽壱龍

以前赤マガ編集員「ワンタン麺」を食べに行きました↓

やさしい塩味のスープの中にちゅるちゅるワンタン♪

おいしそう~・・・だけど、どうなるんだろ。

クマしゃん様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




イトーヨーカドー赤羽
【北区】イトーヨーカドー赤羽店に、アダストリアがプロデュースした『ファウンドグッド(FOUND GOOD)』が新オープンしてる!赤羽駅西口を出てすぐの「イトーヨーカドー赤羽店」に、新たなライフスタイルブランド『ファウンドグッ…
浮間さくら草祭り
『浮間桜草デザインマンホール蓋』が、新たに完成したみたい!これまで4種類あった、北区のデザインマンホール蓋。 今回『浮間桜草デザインマンホール蓋』が新しく完…
舎人公園 ネモフィラ花壇
今週末『舎人公園千本桜まつり』が開催!1,000本の桜の下で春を満喫。足立区にある都立舎人公園で『舎人公園千本桜まつり』が開催するみたい! 日程は、3月23日(土)24日(日)…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。