北区ニュース

北区コミュニティバス『浮間ルート』が、3月27日より運行開始みたい。

カフェオリーブ 浮間舟渡

以前赤マガでも紹介した、北区コミュニティバス『浮間ルート』の運行計画。
ついに3月27日より、運行が開始するようですよ!

浮間舟渡駅 埼京線
「北区コミュニティバス」の『浮間地域ルート』運行計画が決定したみたい!『北区コミュニティバス(浮間地域ルート)』の運行計画が決定したようです! 試験運転が来年3月から始まるそうですよ。 北区...

北区コミュニティバス『浮間ルート』が運行開始!

北区公式ホームページにお知らせがありました↓

北区コミュニティバス」とはだれでも利用でき、運賃はどこまで乗っても100円!
これまでは王子・駒込ルートと田端循環ルートがあったみたい。

その2路線に加えて、3月27日より『浮間ルート』が運行開始するんだって!

ルートマップはこんな感じ。
北区コミュニティバス 浮間ルート
出典:北区公式ホームページ

北赤羽駅から浮間舟渡駅、さらに北医療センターや赤羽駅西口までつながっています!
これはかなり便が良さそうだなぁ♪♪

さらにバス停やバスのラッピングには、桜草が描かれているそうですよ(*^^*)
可愛らしく、そして分かりやすいですね!

北区コミュニティバス『浮間ルート』は、3月27日(水)始発より運行開始です!
詳細はこちらをご確認くださいね。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




ドミール赤羽
赤羽をパトロールするRyoちゃんが姿を消しました。清野とおるさんの「東京都北区赤羽」で一躍有名になったRyoちゃんが、3月15日(金)をもって姿を消した…
ラクレットラクレット 赤羽
【北区】赤羽「ラクレット×ラクレット」で『牛ハラミプレート』を食べたよ!味変できるボリューム満点のお肉を、これでもかと堪能しました。今回編集員ゆりぽんは、赤羽一丁目の「ラクレット×ラクレット」でランチをしたよ! 味変できるボリュー…
茨城県日立市 赤羽緑地
赤羽駅から2時間30分かけて『赤羽緑地』に行ってみた!茨城県日立市にある『赤羽緑地』という公園に行ってみましたよ! 北区赤羽とは全く違う!?自然たっぷり…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。