北区ニュース

赤羽をパトロールするRyoちゃんが姿を消しました。

清野とおるさんの「東京都北区赤羽」で一躍有名になったRyoちゃんが、3月15日(金)をもって姿を消したそうです。

ドミール赤羽2024年3月15日18:29撮影

清野とおるさんの公式Xにその記載が↓

山田孝之さんも綾野剛さんもRyoちゃんに会いに来ていましたね。




Ryoちゃんがいたのは一番街を抜けた先にある㈱ワイナック 東京営業所。

住所は東京都北区赤羽3丁目3−3 2Fです。

ちなみに3月14日にはバッドを持った姿だったそう。

Ryoちゃんが立っていた場所は真っ暗に。なんだか寂しい。

ドミール赤羽2024年3月15日18:29撮影

漫画を読むと、Ryoちゃんが窓辺に立つに至った経緯がよくわかり、社長の並々ならぬ愛情に驚くものの、赤羽だしなぁ…

赤羽のシンボルがまた一つ、歴史となりました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




ラクレットラクレット 赤羽
【北区】赤羽「ラクレット×ラクレット」で『牛ハラミプレート』を食べたよ!味変できるボリューム満点のお肉を、これでもかと堪能しました。今回編集員ゆりぽんは、赤羽一丁目の「ラクレット×ラクレット」でランチをしたよ! 味変できるボリュー…
茨城県日立市 赤羽緑地
赤羽駅から2時間30分かけて『赤羽緑地』に行ってみた!茨城県日立市にある『赤羽緑地』という公園に行ってみましたよ! 北区赤羽とは全く違う!?自然たっぷり…
十条 ドコモショップ
【北区】「ドコモショップ十条店」が閉店していました。十条駅南口を出てすぐのところにある「ドコモショップ十条店」が3月19日をもって閉店したみたい。店頭に…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。