開店・閉店

【北区】王子に「ラーショ マルミャー」がオープンしてる。

本日3月16日、「ラーショ マルミャー」が王子にオープンしてました。

ラーショマルミャー




地図だとここ↓

住所は、東京都北区堀船1丁目4−9 橋爪マンション 1F。「ラーメン空ノ色」があったところ。
ラーショマルミャー

お店を背にして右はこんな感じ。こっちに行くと、王子の都電線路沿いにぶつかります。
ラーショマルミャー

左です。
ラーショマルミャー

13時すぎの様子ですが、行列もできてました。
ラーショマルミャー

池袋の人気店が王子に移転してきましたね!「ラーショマルミャー」は、通称ラーショと呼ばれる「ラーメンショップ」のインスパイア店です。

ネギラーメン、めっちゃ美味しそう♪

店頭の券売機↓
ラーショマルミャー

お好みで調整してくれるみたい。
ラーショマルミャー

今日は列に並ぶ時間がなく・・・今度食べに行きたいと思います(・∀・)イイネ!!

さと様、情報提供ありがとうございました。

・ラーショマルミャー王子店
東京都北区堀船1丁目4−9 橋爪マンション 1F
SNS:Xインスタグラム

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




シェルボン
東十条の洋菓子店「シェルボン」があった建物がすっかり解体されてました。東十条の洋菓子店「シェルボン」があった建物がすっかり解体されてました。 地図だとここ↓(隣の交番に…
愛ちゃん餃子
速報!十条に本日新オープンの「愛ちゃん餃子」に行列できてた!速報!本日3月16日に新オープンした十条の「愛ちゃん餃子」に行列できてました。 地図だとここ↓ 住所は…
滝野川 あさのや
【北区】滝野川にある蕎麦屋店「あさのや」で『スタミナ焼肉セット』を堪能!ご飯に焼肉にお蕎麦でお腹いっぱいランチでした♪板橋駅近くの滝野川 きつね塚通りにあるお蕎麦屋さん「あさのや」で『スタミナ焼肉セット』を食べたよ!…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。