瀧野川・板橋グルメ&ランチ

【北区】滝野川にある蕎麦屋店「あさのや」で『スタミナ焼肉セット』を堪能!ご飯に焼肉にお蕎麦でお腹いっぱいランチでした♪

滝野川 あさのや
板橋駅近くの滝野川 きつね塚通りにあるお蕎麦屋さん「あさのや」で『スタミナ焼肉セット』を食べたよ!ご飯に焼肉にさらにお蕎麦もついてお腹いっぱい堪能しました~!

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区滝野川6丁目64−11です。
滝野川 あさのや

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに厚焼きたまごサンド専門店「kakko」がありさらに行くと中山道に出ます。
滝野川 あさのや

東京滝野川 厚焼きたまごサンド kakko
滝野川 厚焼きたまごサンド専門店「kakko」でテイクアウト!玉子がふわふわのプルプル! だしがじわ~~としみだして美味しい!! ゲストライターのあずささんが記事を書いてくれました☆彡 ではでは、スタート!いってみましょう~☆彡 *昨...

左です。少し行くと「セブンイレブン 北区滝野川6丁目店」や旧中山道。
滝野川 あさのや

店頭にメニューが出ていましたよ!
滝野川 あさのや
うわ~種類が多くって迷っちゃうな~♪

お、サービスセットは写真もある!
滝野川 あさのや
えっ!このセット、お得じゃないですか?!




お蕎麦屋さんの『スタミナ焼肉セット』!

今日はガッツリ食べたい気分!でも食べきれるかなあ・・・と思ったら少なめ(‐50円)にできるみたい!ありがた~い♪

注文した「スタミナ焼肉セット ご飯少なめ(780円)」がこちら~!
滝野川 あさのや

スタミナ付きそうな焼肉!
滝野川 あさのや

さらにご飯と、
滝野川 あさのや

お蕎麦!
滝野川 あさのや

それからお漬物と薬味のネギです。
滝野川 あさのや

全体はこんな感じ。
滝野川 あさのや
今回はご飯を少なめにしてもらいましたが、お蕎麦の方を少なくすることもできるみたい!

まずはあったか~いお蕎麦から!お、太目のお蕎麦ですね。
滝野川 あさのや
んん~!やわらかめのお蕎麦がやさしい甘さのお出汁をよく吸ってる~(*´ω`*)

ワカメも一緒につるつるっと!
滝野川 あさのや
甘めのお出汁がほっとする味だあ。

一方こちらはスタミナ焼肉!
滝野川 あさのや
く~っ!これよ!このタレ!!

ご飯にあう~!
滝野川 あさのや




白飯にバウンドさせちゃったりして♪
滝野川 あさのや

すかさずタレが染みたご飯を頬張るっ!
滝野川 あさのや

さらにさらに~!?ご飯をお肉でくるんじゃうぞ!
滝野川 あさのや
う~ん!これはぺろりと完食な予感!

付け合わせにポテトサラダもぱくり。
滝野川 あさのや
お店によっていろんな顔があるポテサラ、あさのやさんはなめらか系です♪

お肉に一味唐辛子をかけてピリ辛焼肉に味変♪
滝野川 あさのや

そしてお蕎麦にも薬味のネギを投入!
滝野川 あさのや

お出汁が甘辛くって、これもまたご飯のお供になりそう♪
滝野川 あさのや
食べる前の不安はどこへやら・・・おいしく完食しましたよ♪

同じ時間帯に店内にいたお客さん、なんと全組”お得なサービスセット”を注文していました(@_@)!
これだけボリューミーであの安さなら納得だ~。

ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

あさのや
東京都北区滝野川6丁目64−11
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




旧岩淵水門 桜
赤羽で一日限定の「リバーサイド展望カフェ」できるみたい。桜も見えるかも。赤羽で一日限定の「リバーサイド展望カフェ」ができるみたい。桜も見えるかも。 荒川河川敷・岩淵水門周…
エキュート赤羽
エキュート赤羽で『スイーツ2店舗』が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペース(3月15日~24日)エキュート赤羽「五感すべてを使って楽しむスウィーツのイベントスペース」で、2店舗が期間限定で出店中…
週刊赤羽マガジン
【週刊赤羽マガジン2024/03/16号】今週の記事まとめ!ヨーカドーの営業時間が変わったり、赤羽台のダイソーが閉店予定。今週も始まりました【週刊赤羽マガジン】。 一週間の赤マガ記事を、毎週土曜日まとめて配信! 毎日約6記…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。