北区ニュース

【北区】赤羽会館で「無料Wi-Fi」が使えるようになったみたい!

赤羽会館
赤羽会館で2月1日から無料Wi-Fiが使えるようになったみたい!赤羽会館の公式サイトにお知らせが載っていましたよ。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽南1丁目13−1です。

公式サイトに掲載がありました!

赤羽会館への無料Wi-Fi設置について、公式サイトに掲載されている「赤羽会館ご利用上のお願い」に記載がありましたよ。

赤羽会館ご利用上のお願い」を見てみると、【4.付帯設備】の中の3つ目の項目に記載がありました。

「令和6年2月1日より会館内に無料 Wi-Fi が設置されました。各室内にパスワードが掲示されておりますので、設定の上ご利用ください。」と書いてありますよ。

会議や集会などなど、ちょっとした調べものをする際などに便利になりましたね♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




カフェオリーブ 浮間舟渡
北区コミュニティバス『浮間ルート』が、3月27日より運行開始みたい。以前赤マガでも紹介した、北区コミュニティバス『浮間ルート』の運行計画。 ついに3月27日より、運行が…
ドミール赤羽
赤羽をパトロールするRyoちゃんが姿を消しました。清野とおるさんの「東京都北区赤羽」で一躍有名になったRyoちゃんが、3月15日(金)をもって姿を消した…
ラクレットラクレット 赤羽
【北区】赤羽「ラクレット×ラクレット」で『牛ハラミプレート』を食べたよ!味変できるボリューム満点のお肉を、これでもかと堪能しました。今回編集員ゆりぽんは、赤羽一丁目の「ラクレット×ラクレット」でランチをしたよ! 味変できるボリュー…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。