開店・閉店

赤羽に海鮮系の居酒屋「魚雷(ぎょらい)」が新オープンしていました!店内とメニューものぞき見!

赤羽 魚雷
赤羽一番街から1本入ったところに海鮮系の居酒屋「魚雷(ぎょらい)」が2月29日に新オープンしていました!店内の様子やメニューを見せてもらいましたよ~♪

地図はこちら↓




住所は、東京都北区赤羽1丁目12−6で、「炭火串焼き 雷電」の跡地です。
赤羽 魚雷

お店を背にして左はこんな感じ。こっちは一番街方面で「鳥貴族 赤羽店」や「赤羽シルクロード トロ函」などがあります。
赤羽 魚雷

右です。隣は居酒屋「闇市」でさらに行くとスーパーマーケットの「プロマート」や「すしざんまい 赤羽店」などが入るビル。
赤羽 魚雷

店内の様子・メニュー

店員さんに許可をいただいて、写真を撮らせていただきました!
まずは店頭・店内の様子。

外にはテラス席!天気がいい日はここで飲みたい♪
赤羽 魚雷

その奥にショーケース!
赤羽 魚雷
お刺身などが置いてありますよ~。

店内はこんな感じ~!
赤羽 魚雷
入ってすぐにカウンターが3席。

奥にはテーブル席も!グレーの壁がおしゃれ~!
赤羽 魚雷

テーブル席は4人掛けテーブルと6人掛けが1席。
赤羽 魚雷

さらに奥にも4人掛けテーブル!
赤羽 魚雷




お酒も置いてあっていい雰囲気♪
赤羽 魚雷

メニューはこちら!
赤羽 魚雷
ドリンクの種類多っ!

種類によってメニューのフォントが全部違うところにこだわりを感じます(笑)

食べ物のメニューはこんな感じですよ。
赤羽 魚雷
こりゃあ酒が飲みたくなるメニューしかねえ!

さらに裏面。
赤羽 魚雷
酒盗ピザ?!食べた過ぎる!!ご飯ものも豊富だ~。

カウンターの上に短冊も。
赤羽 魚雷

見てたらよだれ出てきた・・・。

こちらの『魚雷』さんですが、お店の真裏にある居酒屋「佐藤商店」さんの系列店なんだとか!
気になる方はぜひ足を運んでみては(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




東十条 肉ノ助トーキョー
【北区】東十条北口の「たなか畜産」が『焼肉酒場 肉ノ助トーキョー』に変わっていました!東十条北口の「たなか畜産」が『焼肉酒場 肉ノ助トーキョー』に変わっていましたよ!公式マークの付いた…
赤羽駅 埼京線
『SUUMO住みたい街ランキング2024 首都圏版』が発表!果たして赤羽の順位は?!今年も『SUUMO住みたい街ランキング2024 首都圏版』が発表されましたよ。 昨年は、第48位にランクインし…
東十条 よしろうcafe
東十条南口に「よしろうcafe」が新オープンしていました!朝7時半から営業している和食とコーヒーが楽しめるお店♪東十条南口に「よしろうcafe」が2月20日に新オープンしていました!朝7時半から営業している和食とコー…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。