開店・閉店

東十条南口に「よしろうcafe」が新オープンしていました!朝7時半から営業している和食とコーヒーが楽しめるお店♪

東十条 よしろうCafe
東十条南口に「よしろうcafe」が2月20日に新オープンしていました!朝7時半から営業している和食とコーヒーが楽しめるお店ですよ。さっそく泡がもこもこのブレンドコーヒーを堪能してきました!




地図はこちら↓

住所は、〒114-0001 東京都北区東十条2丁目2−7で、「Yakitori-Tei BAR」を間借りして営業しているみたい。
東十条 よしろうCafe

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに海鮮居酒屋「つち活」や「深夜拉麺」、お蕎麦屋さん「一東菴」があります。
東十条 よしろうCafe

東十条 つち活
東十条にある海鮮居酒屋「つち活」で『おさかな丼』を堪能!馬刺しものっていて陸と海のコラボを楽しみましたよ! 東十条にある海鮮居酒屋「つち活」で『おさかな丼』を堪能!お魚だけでなく馬刺しものっていて陸と海のコラボを楽しみましたよ!小鉢もたくさ...
深夜拉麺
【北区】深夜拉麺!夜しかやってない拉麺屋が東十条にあると聞いて食べにいってきたよ!読者様から夜しかやってないラーメン屋が東十条にあると聞いて食べにいってきましたよ。 地図だとここ↓ 住所は、東京都北区東...

左です。階段を上るとすぐ東十条駅南口改札前に出ます。
東十条 よしろうCafe

店頭に看板がありました!
東十条 よしろうCafe
平日は朝7時半から営業しているみたい!豚汁定食気になる~♪

店内の様子・メニュー

店員さんに許可をいただいて、店内の様子とメニューを撮らせていただきましたよ(^O^)/
東十条 よしろうCafe
わ~!なんだか落ち着いた雰囲気の店内だあ!

奥にはテーブル席も。
東十条 よしろうCafe

夜は「Yakitori-Tei BAR」が営業しているので、お酒やグラスがたくさん並んでます。
東十条 よしろうCafe
東十条 よしろうCafe

ワインもたくさん!
東十条 よしろうCafe

オシャレな店内だな~♪
東十条 よしろうCafe

ドリンクメニューはこんな感じ!
東十条 よしろうCafe
「泡コーヒー」ってなんだろう??お、朝からお酒も飲めますね♪夜勤明けの方、お疲れ様の一杯をいかが?!

朝定食・ランチのメニューはこちら!
東十条 よしろうCafe
朝定食はワンコインじゃないですか~!ランチも全部気になる~!!

ランチの豚汁特定食はでっかい丼で豚汁を食べられるんだそう。お腹いっぱいになりそうだな(^O^)




もこもこ泡の「ブレンド」コーヒー♪

気になる泡コーヒーなる「ブレンド(500円)」をいただきましたよ!それがこちら~!
東十条 よしろうCafe
わ~!泡がもっこもこだ~!

横から見るともこもこ具合がすごい!
東十条 よしろうCafe

さっそく一口ごくり・・・。
東十条 よしろうCafe
んん~!泡がとってもなめらか~(*´ω`*)

さらにチョコレートに合うコーヒーということで、オープン記念としてチョコレートをくれました!
東十条 よしろうCafe

コーヒーとのマリアージュを楽しみます♪
東十条 よしろうCafe

甘いチョコレートにほんのり酸味のコーヒーが合いますなあ。
東十条 よしろうCafe

もこもこな泡はなめらかなのにしっかりしていてスプーンですくってそのまま食べられる!
東十条 よしろうCafe

コーヒーを飲みながら、泡の食感も楽しめるおもしろいコーヒーでした♪
ごちそうさまでした(^O^)

豚汁、今度必ず食べに行きますっ!!

よしろうcafe
住所:東京都北区東十条2丁目2−7
営業時間:平日7時30分~19時/土日祝9時~19時
定休日:月曜日

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




駒込 鍼灸整骨院
駒込アザレア通りの「駒込鍼灸整骨院」が閉院していました。駒込のアザレア通りにある「駒込鍼灸整骨院」が2月末で閉院していましたよ。店頭にお知らせが貼ってあり…
ヨリミチ広場
エキュート赤羽のヨリミチ広場『WHITE DAY #3.14』で5店舗が出店!(3月5日~14日)今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は『WHITE DAY #3.14』! 場所はエキュート赤羽の北改札内のベック…
麒麟菜館 青い麻婆豆腐
【北区】赤羽ビビオの中華料理「麒麟菜館」で『青い麻婆豆腐』なるものを食べてみたよ!今回編集員ゆりぽんは、赤羽ビビオ地下1階にある中華料理「麒麟菜館」へ行ったよ! そこで『青い麻婆豆…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。