開店・閉店

から揚げの天才が赤羽ララガーデンにできるみたい。

赤羽のララガーデンに、から揚げの天才ができるみたいです。

店舗になると思わる場所に工事が入っていて、「から揚げの天才」の看板が掲げられていました。

地図はこちら(東京都北区赤羽2-4-9)

JR赤羽駅方面からララガーデンに入ります。
赤羽ララガーデン

そのまま直進していって、ドトールの前の十字路の右側にお店があります。
赤羽 から揚げの天才

ララガーデンをはさんで、向かいはマツモトキヨシです。お隣は、のヤマハ音楽教室ですね。
マツモトキヨシ

以前、伊勢屋さんだったところ。

看板が出来上がっていますね。
から揚げの天才

から揚げの天才ですが、出店攻勢かけていますね!

十条銀座に今年の2月にオープンして、先月は東十条にもオープンしました。ちなみに、川口にもオープンしてました。

デカから
“から揚げの天才 十条店”で、オススメの“からたま定食”を食べてきたよから揚げの天才の実食レポ。人気メニューレビューです。“からたま定食”“天才のから揚げ丼”“天才のポテサラ”をたっぷり堪能してきました。...

そして、ついに、赤羽にも出店ですね。

ララガーデンでは、こちらも6月に新オープンしたから好が人気を博しているようなので、から揚げ大戦争といったところでしょうか!

から好し 赤羽すずらん通り店
から好し 赤羽すずらん通り店で、から揚げ定食を堪能してきたよ。 2020年6月21日に赤羽ララガーデンに新オープンした「から好し赤羽すずらん通り店」に新オープンしたので、さっそく行ってきました...

どちらにしても、オープンが楽しみです☆彡

情報提供いただいた皆様、ありがとうございます!!!