田端ランチ&グルメ

【北区】田端銀座の「マーサーズ・キッチン」で『ハンバーグ&エビフライセット』を食べたよ!まるでお子様ランチな見た目にうきうき♪

田端 マーサーズ・キッチン
田端銀座商店街にある「マーサーズ・キッチン」で『ハンバーグ&エビフライセット』を食べました!ハンバーグにエビフライにスパゲティが乗ったお皿はまるでお子様ランチ!見てるだけでうきうきする見た目でした♪

過去の記事はこちら↓

田端 マーサーズキッチン
【田端】マーサーズ・キッチンにて数量限定「牛バラ ビーフカレー」を堪能しました! 田端銀座にあるマーサーズ・キッチンにて、数量限定の「牛バラ ビーフカレー」を食べたよ! ほろほろの牛バラ肉がお口でほどけて、幸...

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区田端3丁目8−15です。
田端 マーサーズ・キッチン

お店を背にして右はこんな感じ。すぐにおでん屋さんの「佃忠 田端銀座店」があります。
田端 マーサーズ・キッチン

天気の子 聖地 田端
11月25日放送「カクエキ!」田端駅周辺で出たスポットまとめ11月25日放送の「カクエキ!」(テレ朝)田端駅周辺で出たスポットをまとめてみました。 「カクエキ!」は『名前は知ってるけど降...

左です。谷田川通を超えてすぐに鮮魚店「魚壮」。
田端 マーサーズ・キッチン

店頭にランチメニューが出ていました♪
田端 マーサーズ・キッチン
ハンバーグ&エビフライか、イタリアンハンバーグもいいなあ~!




「ハンバーグ&エビフライセット」に決めた!

注文した「ハンバーグ&エビフライセット(1,300円)」がこちら~!
田端 マーサーズ・キッチン

上から見るとこんな感じ。
田端 マーサーズ・キッチン
目玉焼きも乗ってる~!見てるだけでウキウキする見た目♪

セットはライスかパンを選べますよ。今回はライスにしました!
田端 マーサーズ・キッチン

全体はこんな感じ。
田端 マーサーズ・キッチン

まずはサラダからいただきま~す!
田端 マーサーズ・キッチン
うんうん、サッパリしたドレッシングでシャキシャキ野菜がうまうま~!

たっぷりのタルタルソースがかかったエビフライもひとつぱくりっ!
田端 マーサーズ・キッチン

ん~!サクサク衣の中にぷりっとしたエビ!
田端 マーサーズ・キッチン
タルタルソースが濃厚でおいし~(*´ω`*)

これはライスにして正解だったな~♪
田端 マーサーズ・キッチン

お次、ハンバーグ!
田端 マーサーズ・キッチン
んんん~!やわらかいのにしっかり肉にくしくって、中から肉汁がじゅわっと出てくるぅ(*´ω`*)

ちょっとタルタルソースもつけてみちゃおっと。
田端 マーサーズ・キッチン
う~ん!コクがあるデミグラスソースにあうあう♪

ますますご飯が食べたくなる!
田端 マーサーズ・キッチン




付け合わせのスパゲティ!
田端 マーサーズ・キッチン
まるでお子様ランチのような組み合わせで幸せだあ~。

さらに目玉焼きを割って・・・
田端 マーサーズ・キッチン
うおお!黄身がとろとろ~♪

ハンバーグと一緒に!
田端 マーサーズ・キッチン
う~ん!さいこ~う(^O^)♪

もう1本のエビフライは図らずして混ざったタルタルソースとデミグラスのミックスソースで♪
田端 マーサーズ・キッチン
ん~、ハンバーグにもエビフライにもどっちにもあうソースたち!

最後の一口は目玉焼きとハンバーグのコンビで。
田端 マーサーズ・キッチン
くぅ~口の中が肉汁という幸せで満たされました!

食後にホットかアイスのコーヒーをいただけるよ。
田端 マーサーズ・キッチン
まだまだ寒い日なのでホットにしました♪

ミルクを入れて・・・
田端 マーサーズ・キッチン
しばし食休みをしつつ、ハンバーグの余韻に浸りました(*´ω`*)

おいしかった~!ごちそうさまでした(^O^)

*2月末に食べた内容です。変更等ある可能性もありますが、ご了承ください。

店舗情報

マーサーズ・キッチン
東京都北区田端3丁目8−15
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




浮間 くまねこパン
【北区】浮間にある「くまねこパン」の『くるみるく』頬張る。パン好き編集員よしの@赤マガが、北区内のパン屋さんをめぐってテーマに沿ったパンを数件レポートする…
ビビオ赤羽
赤羽ビビオでカード会員限定『桜の苗⽊プレゼント』あるみたい。赤羽駅西口すぐのショッピングセンタービビオで、カード会員限定『桜の苗⽊プレゼント』があるみたい! …
赤羽岩淵 AERU breakfast & coffee
【北区】赤羽岩淵駅近くのカフェ「AERU breakfast & coffee」が閉店したみたい。赤羽岩淵駅近くにあるカフェ「AERU breakfast #038; coffee」が3月9日をもって閉店したみたい。公式Inst…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。