田端ランチ&グルメ

【田端】マーサーズ・キッチンにて数量限定「牛バラ ビーフカレー」を堪能しました!

田端 マーサーズキッチン

田端銀座にあるマーサーズ・キッチンにて、数量限定の「牛バラ ビーフカレー」を食べたよ!
ほろほろの牛バラ肉がお口でほどけて、幸せ~なランチでした♡

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区田端3丁目8−15です。
田端 マーサーズキッチン

お店を背にして右へ進むと、おでん屋さんの「佃忠 田端銀座店」。
田端 マーサーズキッチン

左に少し行くと「豆腐屋 丸吉食品」です。
田端 マーサーズキッチン




店内の様子

お店の方に許可をいただき、店内の様子を撮らせていただきました!
田端 マーサーズキッチン

レコードのジャケットがたくさん飾られていて、おしゃれな雰囲気だ~。
田端 マーサーズキッチン

メニューも撮らせていただきました。ハンバーグ&エビフライセット、いいな~♪特製とんかつもおいしそう!
田端 マーサーズキッチン

もう1枚もパシャリ。こちらは数量限定メニューだそう!
田端 マーサーズキッチン

「一度ご賞味ください」と書かれていると気になる・・・
ということで、今回はこちらの「牛バラ ビーフカレー」にしました!




こちらが「特製牛バラ ビーフカレー」だあああ!

「熱いので気をつけてね」という店員さんの優しいお声がけとともに、「マーサーズ・キッチン特製国産牛バラのビーフカレー(1,100円)」が届きました!
田端 マーサーズキッチン

カレーのいい香り~!そして湯気がもくもくで本当に熱そう!(笑)

全体はこんな感じ。上から見てもご飯の盛り上がりがわかります!
田端 マーサーズキッチン

サラダもついてくるよ♪
田端 マーサーズキッチン

ではでは、熱いうちにいただきま~す!
田端 マーサーズキッチン

う~ん!カレーなんだけどハヤシライスのようなコクも感じて美味しいな~!
あ、ちょっとピリ辛。

サラダもむしゃむしゃといただきます。うんうん、酸味が効いたドレッシングでらっきょうのような役割だね。
田端 マーサーズキッチン

あ!牛バラ肉の塊見つけた~♡ラッキー!贅沢にお肉だけで、パクリ。
田端 マーサーズキッチン

続けてご飯も、パクリ。
田端 マーサーズキッチン

熱いままハフハフ言いながら最後まで頬張りました♪

食後にはコーヒーもついてきます。
田端 マーサーズキッチン

アイスコーヒーで一休み、午後の仕事もがんばれそうです!!
ごちそうさまでした!

マーサーズ・キッチン
東京都北区田端3丁目8−15
03-3821-1865
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




スモールジム fine
【北区】北赤羽駅浮間口すぐに、少人数制スクール型ジム『スモールジムfine(ファイン)』が新オープンしたみたい。北赤羽駅浮間口からすぐの場所に、少人数制スクール型ジム『スモールジムfine(ファイン)』が新オープン…
8月22日放送のNHK「新日本風土記」に田端の商店街にハコを作った44歳の現役アイドルが出るみたい。8月22日(火)放送のNHK「新日本風土記」に、田端の商店街にハコを作った44歳の現役アイドルが出るそう…
らぁ麺 善治
赤羽に8月20日に新オープンする「らぁ麺 善治」の店頭にメニューの看板でてました。赤羽に8月20日に新オープンする「らぁ麺 善治」の店頭にメニューの看板でてました。 こちら↓ らぁ麺 善…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。