北区ニュース

【北区】神谷で遭遇した上を向くキリンとちょっと怖いゾウ。

神谷 キリン ゾウ
神谷の北本通の1本裏手の東十条銀座へ向かう道の途中で、上を向くキリンとちょっと怖いゾウに遭遇しました。




地図でいうとこのあたり↓

住所は、東京都北区神谷1丁目14−6、7の間ですよ。

そんなキリンとゾウがこちら。
神谷 キリン ゾウ

横から見るとこんな感じ。
神谷 キリン ゾウ

キリンは何やら上を見つめています。
神谷 キリン ゾウ




キリン目線。
神谷 キリン ゾウ
あ~、いい天気だな~。って感じでしょうか?

一方隣のゾウはただ正面を見張っています。
神谷 キリン ゾウ

め、目力が・・・。
神谷 キリン ゾウ
ちょっと夜に遭遇したら怖い顔・・・。

以上、神谷で遭遇したキリンとゾウでした。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




北赤羽 NICLA the blink ニクラ ザ ブリンク
【北区】北赤羽駅前に美容院「NICLA the blink (ニクラ ザ ブリンク)」が新オープンしていました!北赤羽駅の赤羽口を出てすぐのところに、美容院「NICLA the blink (ニクラ ザ ブリンク)」が新オープン…
濱むら
東十条の麺処「濱むら」、看板などがなくっています。東十条の麺処「濱むら」、看板などがなくっています。 地図だとここ↓ 住所は、東京都北区東十条6丁目4…
田端 中華料理 幸来軒
【北区】田端にある「中華料理 幸来軒」で『エビそば』を食べてみた!とろっとスープにぶりんぶりんなエビがたくさんはいってお腹いっぱいになる一杯!田端にある「中華料理 幸来軒」で『エビそば』を食べたよ!熱々なとろっとスープに”ぶりんぶりん”なエビ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。