赤羽ランチ&グルメ

赤羽駅北口にある「銀座コージーコーナー」でバレンタイン&ホワイトデー期間限定の『ガーナコラボパフェ』を堪能!どこを食べてもチョコづくし♪

赤羽 銀座コージーコーナー
赤羽駅北口改札を出て目の前にある「銀座コージーコーナー」で、バレンタイン&ホワイトデー期間限定のガーナコラボパフェ『ガーナジェラートのLOVINGパフェ』を食べたよ!

どこを食べてもチョコ、チョコ、チョコのチョコづくしパフェにあま~いキャラメルソースがたっぷりで、ああっ幸せっ!

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目1−1です。

PR TIMESのプレスリリースに、バレンタイン&ホワイトデー限定チョコレートのガーナとコラボしたパフェがあるとの記事を見て・・・お店へ急げ~ε≡≡(/・ω・)/

「ガーナジェラートのLOVINGパフェ」を堪能♡

期間限定の「ガーナジェラートのLOVINGパフェ(1,280円)」がこちら~!
赤羽 銀座コージーコーナー
わ~~お!豪華な飾りつけだあ(^O^)♪

全体はこんな感じ。
赤羽 銀座コージーコーナー

スプーンと比べるととっても大きいパフェとわかります!
赤羽 銀座コージーコーナー




苺がハート型じゃないですか・・・♡
赤羽 銀座コージーコーナー

さっそくチョコレートジェラートからいただきますっ!
赤羽 銀座コージーコーナー
んんん~!甘くておいし~(*´ω`*)でも意外と甘すぎないからくどくないぞ!

お次は生クリームの部分!かかっているのはキャラメルソースかな?
赤羽 銀座コージーコーナー
うんうんっ!キャラメルソースあま~い!ナッツの食感がいいねえ。生クリームは甘さ控えめ!

てっぺんにささっていたこれも、キャラメルっぽい・・・?
赤羽 銀座コージーコーナー

おおっ!パリッとした香ばしいキャラメル!
赤羽 銀座コージーコーナー
パリパリおいし~♪

ハート型の苺もぱくりっ。
赤羽 銀座コージーコーナー
う~ん、チョコレートジェラートと相性抜群ですね!

バナナもあるぞ~!
赤羽 銀座コージーコーナー
チョコパフェには欠かせないっ!




マカロンもトッピングしてある~!
赤羽 銀座コージーコーナー
こちらももちろん、チョコレート味。しっとりさくっと食感です♪

さらにさらにっ!中からチョコレートのスポンジも出てきたっ!
赤羽 銀座コージーコーナー
こちらはふわっと食感♪

どこを食べてもチョコづくしだあ(*´ω`*)

ふ~、上のトッピング達を食べ進めてやっとパフェの内部へ到達。

中にはたっぷりのチョコレートジェラート。
赤羽 銀座コージーコーナー

スポンジとチョコレートジェラート!
赤羽 銀座コージーコーナー

輪切りのバナナがさらに中から!スポンジとともに♪
赤羽 銀座コージーコーナー

下の方にはたっぷりのキャラメルソースも・・・!
赤羽 銀座コージーコーナー
キャラメルをまとったバナナ、おいしすぎるっ!

気が付けばグラスの底まであっという間にとうた~つ!
どこを食べてもチョコづくしっ!チョコ好きにはたまらない一品でした(*´ω`*)

「ガーナジェラートのLOVINGパフェ」はバレンタイン&ホワイトデー限定、3月15日(金)までとのことです。

気になる方はぜひお早めに(^O^)

店舗情報

銀座コージーコーナー ビーンズ赤羽店
東京都北区赤羽1丁目1−1
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




稲田小学校
【北区】今年度で閉校する『北区立稲田小学校』へ行ったよ。83年間使われていた校舎を、たっぷり見せてもらいました!今年度で閉校し、来年度から「北区立都の北学園」として生まれ変わる『北区立稲田小学校』。 今回はその…
稲田小学校 タイムカプセル
【北区】閉校となる「北区立稲田小学校」の『タイムカプセル開封式』に潜入!当時の先生や卒業生の方々に混じって、思い出の品を見せてもらいました。今年度で閉校し、北区立都の北学園として生まれ変わる「北区立稲田小学校」。 2月4日、その学校が60周年…
【北区】赤羽の商業施設『2月の休館日』まとめ。赤羽駅周辺の商業施設は、それぞれ2月に休館日があるみたい! 日程をまとめてみましたよ。 スポンサーリ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。