北区ニュース

【北区】赤羽の商業施設『2月の休館日』まとめ。

赤羽駅周辺の商業施設は、それぞれ2月に休館日があるみたい!
日程をまとめてみましたよ。

赤羽の商業施設「休館日まとめ」。

ビーンズ赤羽

ビーンズ赤羽
出典:ビーンズ赤羽

2月19日(月):全館休館
公式サイトはこちら

ショッピングセンタービビオ

赤羽ビビオ

2月20日(火):休館日
公式サイトはこちら




アピレ

アピレ
出典:アピレ

2月21日(水):全館休館
公式サイトはこちら

イトーヨーカドー赤羽店(営業時間変更)

イトーヨーカドー赤羽

2月20日(火)12時開店
公式サイトはこちら

ビーンズ・ビビオ・アピレはそれぞれ休館日があるみたい!
イトーヨーカドーは棚卸のため、営業開始時間が異なる日があるようです。

ご利用の方はお気をつけくださいね(^^)★

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




志茂熊野神社
2/7放送『TOKYO MX news FLAG』北区のオビシャが取り上げられるかも!?本日、2月7日(水)放送の日本テレビ『TOKYO MX news FLAG』で、北区のオビシャが取り上げられるかもし…
赤羽 家庭料理 うらら
赤羽に「家庭料理 うらら」が新オープンしていました!赤羽2丁目に「家庭料理 うらら」が新オープンしていました!お店の方によると、2月3日に新オープンした…
ファミリーマート 西ヶ原四丁目店
【北区】「ファミリーマート 西ヶ原四丁目店」がリニューアルのため一時休業していました。都電荒川線の西ヶ原四丁目駅すぐ近くにある「ファミリーマート 西ヶ原四丁目店」がリニューアルのため一…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。