北区ニュース

雪が強まってる王子駅前はバスやタクシーを待つ人で行列ができてました。

雪が強まってる王子駅前はバスやタクシーを待つ人で行列ができてました。




18時すぎの様子です。

2番乗り場にはバスが来るまでざっと50人ぐらいの行列。

雪が強まってきて、皆さん早めの帰宅をされてるのかと。

これからさらに積もりそうですね。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽、だいぶ雪が強まってます。17時前後の様子。赤羽、だいぶ雪が強まってます。 17時前後の様子です。 雪もうっすら積もりつつあります。 ■赤羽マガジ…
2/5放送『月曜から夜ふかし』最近の赤羽で頻発するようになった事件の被害について話を聞くらしい。本日、2月5日(月)放送の日本テレビ『月曜から夜ふかし』で、最近の赤羽で頻発するようになった事件の…
王子 立ち飲み いこい
【北区】王子に「立ち飲み いこい 王子店」が新オープンするみたい!王子駅前に「立ち飲み いこい」が3月1日に新オープンするみたい!1月中旬に閉店した麺屋たけろくの跡地…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。