北区ニュース

2/5放送『月曜から夜ふかし』最近の赤羽で頻発するようになった事件の被害について話を聞くらしい。

本日、2月5日(月)放送の日本テレビ『月曜から夜ふかし』で、最近の赤羽で頻発するようになった事件の被害について話を聞くそうです。

ソースは『月曜から夜ふかし』の公式サイト




『月曜から夜ふかし』に赤羽!

月曜から夜ふかし』は、村上信五さんとマツコ・デラックスさんがMCを務めるトークバラエティ番組。お二人の掛け合いや、出てくる一般人の方々がなんとも強烈で面白いですよね!

その番組の2月5日放送回の内容はこちら↓

「昔と変わったシン・〇〇調査」では、最近大きく様変わりしたものについて取材。今年で発売57周年を迎えた「リカちゃん」ファミリーに新たに加わった人物や、天気予報でおなじみのキャラクターだった「ヤン坊マー坊」の大幅なデザインリニューアルを進めた仕掛人など気になるポイントを徹底調査。さらに最近ある事件が頻発するようになったという東京・赤羽の街では、被害に遭ったという方々のお話を詳しく聞かせてもらっている

(引用:『月曜から夜ふかし』の公式サイト

赤羽で頻発するようになった事件とは、いったい何なのでしょうか!?

どんな内容なのか、これは注目・必見です。

放送日時は2月5日(月)22:00~23:00

お見逃しなく!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




王子 立ち飲み いこい
【北区】王子に「立ち飲み いこい 王子店」が新オープンするみたい!王子駅前に「立ち飲み いこい」が3月1日に新オープンするみたい!1月中旬に閉店した麺屋たけろくの跡地…
赤羽の「Enab(エナブ)」が、立ち呑み屋さんとして本日リニューアルオープンするみたい!赤羽のもんじゃ屋さんEnabが立ち呑み屋にリニューアル! 2月5日からソフトオープン的に新オープンするみ…
【北区】赤羽駅南口の『指定席券売機』が、取扱い終了するみたい。赤羽駅南口の『指定席券売機』が、取扱い終了となるようです。 取扱いは、2月19日20時30分までとのこと…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。