北区ニュース

エキュート赤羽のヨリミチ広場『VALENTINE’S DAY 2024』で5店舗が出店!(2月6日~14日)

今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は『VALENTINE’S DAY 2024』!
ヨリミチ広場

場所はエキュート赤羽の北改札内のベックスコーヒー前、期間は2月6日(火)~14日(水)です。

『VALENTINE’S DAY 2024』!

今回は5店舗が出店!詳しく見ていきましょう♪♪
ヨリミチ広場

COMME PARIS

田園調布のプチカヌレ専門店「COMME PARIS(コムパリ)」。
小さくてかわいいプチカヌレは、食材にもこだわっているそうですよ!

シャンドワゾー

赤羽のお隣川口市の人気洋菓子店「シャンドワゾー」。
過去には、食べログ百名店にも選ばれているお店ですよ!

Fazer(ファッツェル)

フィンランドを代表するお菓子メーカー「Fazer(ファッツェル)」。
普段は、北欧雑貨を取り扱うお店で販売されているようですね!




OGGI

目黒に本店がある、1978年創業の洋菓子店「OGGI(オッジ)」。
チョコレートもガトーショコラも楽しめるアソートは、かなり贅沢感がありそう♪♪

KEN’S CAFE TOKYO

新宿御苑前にある日本初のガトーショコラ専門店「KEN’S CAFE TOKYO(ケンズカフェ東京)」。
毎回気になっているこちらのガトーショコラ、今回はぜひゲットしたい★

今回はバレンタインに向けて、様々なチョコレートが買えるヨリミチ広場になっているみたい!
赤羽駅をご利用の際は、ぜひヨリミチしてみては(^^)b

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




東十条 台湾夜市
東十条北口に『台湾夜市酒場』という看板ができていました。「羊貴妃羊湯館 東十条店」があったところ。東十条北口の西側を出てすぐのところに『台湾夜市酒場』という看板ができていました。「羊貴妃羊湯館 東…
滝野川 BEST3 The kitchen & Curry & Bar
【北区】滝野川に新オープンした「BEST3 The kitchen & Curry & Bar」で『ピザ ハーフ&ハーフ』を食べてみた!好きなピザを2種類食べられて幸せ~♪滝野川の明治通り沿いに12月に新オープンした「BEST3 The kitchen amp; Curry amp; Bar」で『ピザ ハー…
西ヶ原みんなの公園
【北区】「西ヶ原みんなの公園」の河津桜がじわじわ咲き始めていました!2月5日の様子です。西ヶ原4丁目にある「西ヶ原みんなの公園」の河津桜が徐々に咲き始めていましたよ!2月5日に現地を見てき…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。