北区ニュース

赤羽八幡神社の御朱印が2月4日より「8」から「9」に変わる!関ジャニ∞も4日から「SUPER EIGHT」に。

赤羽八幡神社の御朱印が2月4日より「8」から「9」に変わります!

赤羽八幡神社

これは2024年2月3日までは下元8運期でしたが、2月4日からは下元9運期に入るため。御朱印も今までの無限大「∞」から「9」に変更となります。

関ジャニ∞も、4日から新グループ名『SUPER EIGHT』で活動するそうですよ。




場所はこちら。

住所は東京都北区赤羽台4丁目1−6です。

Xには関ジャニ∞のファンの方の投稿が続々と。

赤羽八幡神社の公式サイトによると、2月4日以降も希望すれば小さな∞を押印してもらえるそう。

編集員ももらってきました!
赤羽八幡神社

ていよう様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽駅すぐの「METSビル」にオープン予定の美容院『amie(アミ)赤羽』は、2月6日に新オープンするみたい!赤羽駅すぐの「METSビル」に新しくできる美容院『amie(アミ)赤羽』は、2月6日にオープンするみたい! ホ…
板橋 FIT PLACE 24
板橋駅前に24時間営業のジム「FIT PLACE 24 板橋店」が新オープンしていました!板橋駅前に24時間営業のジム「FIT PLACE 24 板橋店」が新オープンしていました!公式サイトによると、2…
赤羽 明石屋
赤羽の蕎麦屋「明石屋」で『鴨せいろ』を食べたよ!鴨の出汁と脂が染み出したつけ汁でつるつるお蕎麦を堪能!赤羽にあるお蕎麦屋さん「明石屋」で『鴨せいろ』を食べましたよ!鴨の出汁と脂が染み出した熱々つけ汁…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。