赤羽ランチ&グルメ

赤羽中央街にある「呑食処 笑楽家(わがや)」で、ワンコインで限定20食の『わがやのカレーライス』を食べてみたよ。


赤羽中央街にある「呑食処 笑楽家(わがや)」で、限定20食の『わがやのカレーライス』と書かれた看板を発見!!

『わがやのカレーライス』って一体どんなカレーなのでしょうか??

気になったので実際に食べに行ってきたよ(・ω・)ノ

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目29−9です。

お店を背にして右はこんな感じ。
すぐ近くにはお菓子の種屋があります。

左です。
こちらにはヤクルト赤羽保育園らぁ麺 善治 ZENJI 赤羽店があります!

お店全体はこんな感じ!

おっ、店頭でこんな看板を発見☆彡

『わがやのカレーライス』500円で食べられるのか~!!
しかも限定20食、!!これは気になりますなぁ~(*´ω`)

ということで、実際にお店に入って『わがやのカレーライス』を注文っ!

こちらが『わがやのカレーライス』だぁぁ!!

じゃじゃーん!こちらが『わがやのカレーライス』ですっ!!

全体はこんな感じ(^.^)/~~~
丸い木のお皿が温かみを感じさせますね~。

ではでは、早速温かいうちにいただきましょう!

スパイシーな良い匂いだぁ(´∀`*)ウフフ

いざっ、いただきます!!

んんん~!!ルーは甘めで最後はピりっとスパイシー!!

具材はにんじんがこんな感じで入ってます✿




他にも具材が入ってるんだけど、細かーく刻まれていて、なんだかドライカレーっぽさもあるような、!

嬉しいことに福神漬け付きですっ☆彡

うんうん。なんだか家庭的な味がして落ち着くな~(*´▽`*)

シンプルなこの感じが(・∀・)イイネ!!

あべちゃん@赤マガ
あべちゃん@赤マガ
ふとした瞬間に恋しくなるような、そんなカレーでした♪

みなさんもぜひ、わがやのカレーを味わってみては~!!

ごちそうさまでした。

*記事制作時点での情報です。変更等ある可能性もありますが、ご了承ください。

店舗情報

呑食処 笑楽家(わがや)
東京都北区赤羽1丁目29−9
0342961014
公式Instagramはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 海鮮乃里
赤羽の居酒屋「海鮮乃里」が移転してオープンしてる!オシャレな店内を見せてもらってきた!赤羽にある居酒屋「海鮮乃里」が1月16日に移転していました!オシャレな店内やメニューを見せてもらって…
清水坂公園
清水坂公園のトイレ3か所が、順次改修工事中。【一言ニュース】清水坂公園のトイレ3か所が、順次改修工事中のようです。 期間は、3月中旬頃まで。 清水坂公園公式サイ…
王子稲荷神社 凧市
王子稲荷神社の「凧市」が2月12日と24日に開催予定みたい。王子稲荷神社の「凧市」が2月12日(月・祝)と24日(土)に開催予定みたい。神社の中に看板が出ていましたよ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。