開店・閉店

赤羽の居酒屋「海鮮乃里」が移転してオープンしてる!オシャレな店内を見せてもらってきた!

赤羽 海鮮乃里
赤羽にある居酒屋「海鮮乃里」が1月16日に移転していました!オシャレな店内やメニューを見せてもらってきましたよ!

地図はこちら↓




住所は、東京都北区赤羽1丁目39−5 ライオンビル明晃館2階です。
赤羽 海鮮乃里

遠目からだとわかりづらいですが、2階を見上げるとお店の窓に店名の貼り紙がありますよ。
赤羽 海鮮乃里

建物入り口を背にして右はこんな感じ。すぐに「やきとりの扇屋 赤羽駅東口店」や「元祖ホルモン酒場 赤羽店」があります。
赤羽 海鮮乃里

左です。少し行くと「寿し和」や「セブンイレブン 北区赤羽1番街店」。
赤羽 海鮮乃里

店内の様子・メニュー

店員さんに許可をいただいて店内の様子やメニューを撮らせていただきましたよ(^O^)

扉を開けて中に入ると・・・
赤羽 海鮮乃里
お~広々としたオシャレな店内!

反対側にも2人掛けテーブル席が2つと、カウンターが4席ほど。
赤羽 海鮮乃里

カウンターの目の前にはお酒のボトル♪
赤羽 海鮮乃里

お、頭上にもいろんなお酒がある~!
赤羽 海鮮乃里

じ、而今がある・・・!
赤羽 海鮮乃里

こちらはドリンクメニュー。

こっちは食べ物のおしながき。
赤羽 海鮮乃里
かじきの塩辛って気になるなあ~!

裏面も。
赤羽 海鮮乃里
釜飯~!!おいしそうっ!!

さらにさらに、本日のオススメ!
赤羽 海鮮乃里

店名に”海鮮”とあるだけあって、オススメはお造りなどだそうですよ!漁港直送だから新鮮な魚を安価で提供できるんだとか!

おいしいお魚を食べて日本酒をぐびっといっちゃいたくなるね~(*´ω`*)
気になる方はぜひ足を運んでみては(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




清水坂公園
清水坂公園のトイレ3か所が、順次改修工事中。【一言ニュース】清水坂公園のトイレ3か所が、順次改修工事中のようです。 期間は、3月中旬頃まで。 清水坂公園公式サイ…
王子稲荷神社 凧市
王子稲荷神社の「凧市」が2月12日と24日に開催予定みたい。王子稲荷神社の「凧市」が2月12日(月・祝)と24日(土)に開催予定みたい。神社の中に看板が出ていましたよ…
【北区】ほんのり屋×Suicaペンギンのエコバッグ付おむすびセットが限定販売。赤羽はグリーン、駒込は?ほんのり屋がSuicaのペンギンのエコバッグ付おむすびセットを1月30日(火)より数量限定で販売するそう…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。