開店・閉店

十条銀座商店街にある「龍記之餃子 十条店」が閉店するようです。

十条 龍記之餃子 十条店
十条銀座商店街にある「龍記之餃子 十条店」が1月31日をもって閉店するようです。お店の公式X(旧Twitter)にお知らせが載っていました。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区十条仲原1丁目27−4 磯野十条銀座ビル1Fです。
十条 龍記之餃子 十条店

お店を背にして右はこんな感じ。すぐにお惣菜屋さんの「あい菜家2号店」や「いくら佐々木家」があります。
十条 龍記之餃子 十条店

いくら代々木家
【北区】十条銀座に“いくら佐々木家”が新オープン!さっそく銀鮭いくら丼を食べてみたよ。粒が大きくぶちっと弾ける食感を楽しんだよ。 十条銀座にいくら佐々木家がオープンしてる! 地図はこちら。 住所は、東京都北区十条仲原1丁目24-10です。以前カレ...
【十条カレーポッターズ】いくら佐々木家で「もつ煮カレー」を堪能!見渡す限り、もつ、もつ、もつ〜!! こんにちは!赤羽マガジンゲストライターのまおです♪ 今回で7回目となるイベント、十条カレーポッターズが3年ぶりに開催。 ...

左です。「タコとハイボール十条銀座店」や衣料品店「キンコー堂」がすぐ近く。
十条 龍記之餃子 十条店

店頭に貼り紙が貼ってありました

お店に行ってみた日が金曜日だったので定休日でしたが、店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。
十条 龍記之餃子 十条店
貼り紙の下の方に「当店は2024年1月31日をもちまして閉店することとなりました。」と記載があります。

さらにお店の公式X(旧Twitter)にも「閉店のお知らせ」がありました。

こちらは以前、赤マガ編集員が食べた「台湾棒餃子」↓
十条 龍記之餃子 十条店
皮が”もちパリ”食感なんだそう・・・おいしそう~!

閉店してしまう前に食べたいなあ!

うるふん様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




イオンスタイル赤羽
イオンでウイスキー抽選販売。希少な山崎18年や白州18年も!【一言ニュース】イオンでウイスキー抽選販売が行われているみたい! 希少な山崎18年や白州18年も対象で、北区だとイオン…
ベンディカ 赤羽
【北区】ビビオ赤羽のインド料理&バー「ベンディカ」でランチ!初めて出会うインド式『スープカレー』は、具沢山でリピート間違いなしのウマさでした。今回編集員ゆりぽんは赤羽駅西口すぐ、ビビオ赤羽地下1階のインド料理&バー「ベンディカ」でランチをし…
尾久 おぐ犬猫クリニック
【北区】尾久駅前に「おぐ犬猫クリニック」が新オープンしていました!12月25日にプレオープンした、尾久駅前の「おぐ犬猫クリニック」ですが、1月3日に新オープンしていまし…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。