赤羽ランチ&グルメ

【北区】ビビオ赤羽のインド料理&バー「ベンディカ」でランチ!初めて出会うインド式『スープカレー』は、具沢山でリピート間違いなしのウマさでした。

ベンディカ 赤羽

今回編集員ゆりぽんは赤羽駅西口すぐ、ビビオ赤羽地下1階のインド料理&バー「ベンディカ」でランチをしたよ!
初めて出会うインド式『スープカレー』は、具沢山でリピート間違いなしのウマさでしたよ。

過去の記事はこちらから。

ベンディカ 赤羽
【北区】赤羽ビビオのインド料理ベンディカで、餃子スープカレーとサフランライスの美味しさに魅了されたよ! 久々に訪問、インド料理のお店ベンティカでディナー!スープカレーの美味しさで頬張るサフランライスに大満足でしたよ。 ...
赤羽 ベンディカ
赤羽 ベンディカ ランチ ダバルカレーライス!ほうれん草カレーの美味しさがたまらなかったよ♪ 赤羽のビビオにあるインド料理のお店ベンディカさんにランチに行ってきたよ。 美味しいカレーでまさに両手に花といった感じでした...

*昨年末に食べた内容です。変更等ある可能性もありますが、ご了承ください。

場所&メニュー

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1-6-1 ビビオ B1Fです。
ベンディカ 赤羽

お店は赤羽駅西口を出て目の前にある、ビビオ赤羽地下1階ですよ。

店頭にランチメニューがありました↓
ベンディカ 赤羽

サラダにドリンクまでついて、さらにハーフナンやハーフライスがお替り1回無料とは…!
お安くてカレーの種類も豊富で、こりゃランチにもってこいだなぁ。。。

今回はそのランチメニューの中から『ベンディカスペシャルスープカレーセット(税込1000円)』を選びましたよ◎
インド式のスープカレー、お味が気になるっ\(^^)/




これが『ベンディカスペシャルスープカレーセット』!

入店し注文すると、まずはサラダが出てきましたよ(^q^)
ベンディカ 赤羽

先にいただいてみると…
おお!辛さはありませんが、ドレッシングがスパイシーで美味しいなぁ♡

と、サラダを堪能していると…
きたよきたよ!これが『ベンディカスペシャルスープカレーセット』だぞー!!!
ベンディカ 赤羽

全体はこんな感じ。
ハーフナン&ハーフライスをチョイスしてみました!
ベンディカ 赤羽

ナンもライスも食べられるなんて最高…(#^^#)

メインのスープカレーがこちら。
辛さは5段階から選べたので、2番目の辛さ普通を選んでみましたよ。
ベンディカ 赤羽

そしてハーフライスと…
ベンディカ 赤羽

ハーフナンです!全然ハーフサイズに見えないけど!笑
ベンディカ 赤羽

ドリンクはマンゴーラッシーにしたよ♪
インドカレー屋さんのラッシーって、美味しいよね~(^^)b
ベンディカ 赤羽




まずはスープカレーのスープを飲んでみよう!
お味や辛さはどうかな…??
ベンディカ 赤羽

うおおお!旨味がすごい!初めて出会う美味しさです!!!
これがインド式スープカレーか…もっと早く出会いたかった/(^^)\

辛さは少しピリッとする程度で、後を引かないのでとっても食べやすいですよ。

続いてはナンをディップして、ひと口ぱくり♡
ベンディカ 赤羽

う~~~ん!ナンにも合う合う!
あっさりしてるけど旨味を感じるこのスープカレー、かなり好みかも★

ライスでもウマイなぁ。。。
恐るべしお料理かも(・・)!!
ベンディカ 赤羽

今度は具材をチェックしていくよ。
まずはたっぷりの野菜たち!ナスは煮込まれていて柔らか~い♪♪
ベンディカ 赤羽

カリフラワーにはカレーのいい色が!
とはいえ食感が残っていて、これまたGOODな美味しさです(*^^*)
ベンディカ 赤羽

おっ!ゆでたまごも出てきたー!
本当に具沢山で、嬉しい楽しいスープカレーだなぁ。
ベンディカ 赤羽

お肉はチキンやマトンも入っているようでしたよ◎
ベンディカ 赤羽

このままもりもりいっちゃおう(^^)☆
ナンは裏の焼き目も最高です…!
ベンディカ 赤羽

後半はライスにスープも具材もかけちゃうよ。
ひたひたのご飯もうまーい!(^^)!
ベンディカ 赤羽

最後はマンゴーラッシーで〆させていただきました。
あまーいラッシー、毎日飲みたいなぁ(笑)
ベンディカ 赤羽

ベンディカスペシャルスープカレーセット。
あっという間にごちそうさまでしたm(__)m

店舗情報

お昼時、お店はお客さんでいっぱいでしたよ!
ドはまりしたスープカレー、またリピートしに行こうと思います(^o^)

店舗情報
ベンディカ
東京都北区赤羽西1-6-1 ビビオ B1F
03-3905-2510
ビビオ赤羽のサイトはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




尾久 おぐ犬猫クリニック
【北区】尾久駅前に「おぐ犬猫クリニック」が新オープンしていました!12月25日にプレオープンした、尾久駅前の「おぐ犬猫クリニック」ですが、1月3日に新オープンしていまし…
「10年前の新築マンション価格変動率ランキング」のベスト10に北区の駅が入ってる!「10年前の新築マンション価格変動率ランキング」のベスト10に北区の駅が入ってる! 昨年12月に発表され…
アリオ川口
アリオ川口1階の「#58」が閉店してる。アリオ川口1階の「#58」が1月5日をもって閉店したようです。 #58は、空気を食べてる不思議な感覚のシフ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。