開店・閉店

アリオ川口1階の「#58」が閉店してる。

アリオ川口

アリオ川口1階の「#58」が1月5日をもって閉店したようです。
#58は、空気を食べてる不思議な感覚のシフォンケーキが購入できるお店。

店頭には、「2024年1月5日(金)をもちまして、閉店させていただきました。」という看板がでていました。
お店の前に置かれた「EventInformation」によってお店の中が見えにくくなっていましたが、すでにお店の看板はなくなっているようでした。

場所

地図はこちら。

住所は、川口市並木元町1−79 アリオ川口 1Fです。

こちらは以前食べた黒の生食パンや黒の生シフォンケーキ↓
アリオ川口

生シフォンケーキは、優しい甘みがあってふわふわ軽い食感でとても美味しかったです。

閉店、残念です。。。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




炭火焼ハラミ丼 ごせき
赤羽駅西口の「炭火焼ハラミ丼 ごせき」の新メニュー『牛すじ煮込み定食』に魅了されてきたよ。赤羽駅西口に昨年10月新オープンした「炭火焼ハラミ丼 ごせき」に新たなメニュー「牛すじ煮込み定食」「…
東十条 寿司酒場 ネタの踊り喰い
【北区】東十条に『寿司酒場 ネタの踊り喰い』が新オープンしていました!東十条駅北口を出てすぐのところに「寿司酒場 ネタの踊り喰い」が1月11日に新オープンしていました! 地…
北とぴあ
「0歳の赤ちゃんから親子で楽しめるクラシックコンサート」が北とぴあでおこなわれるみたい。「0歳の赤ちゃんから親子で楽しめるクラシックコンサート」が北とぴあでおこなわれるみたい。 1月13日(…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。