赤羽ランチ&グルメ

赤羽駅西口の「炭火焼ハラミ丼 ごせき」の新メニュー『牛すじ煮込み定食』に魅了されてきたよ。

炭火焼ハラミ丼 ごせき

赤羽駅西口に昨年10月新オープンした「炭火焼ハラミ丼 ごせき」に新たなメニュー「牛すじ煮込み定食」「牛ハラミカレー」が登場してました。
炭火焼ハラミ丼 ごせき

てなわけで、さっそく「牛すじ煮込み定食」の並800円を食べてきたよー!ほろっほろで濃厚な味噌味にご飯が爆速すすむ美味しさでした。

ではでは、本日も元気よくいってみよー!おーーー!

場所

地図だとここ↓

住所は、東京都北区赤羽西1丁目40−3。

炭火焼ハラミ丼 ごせき

お店を背にして左はこんな感じ。東京KINGうどんやカラオケまねきねこ 赤羽西口店があります。
炭火焼ハラミ丼 ごせき

東京KINGうどん
赤羽駅西口に「東京KINGうどん赤羽店」が新オープン!早速“ワシワシ系極太うどん”を味わってきました! 赤羽駅西口に「東京KINGうどん赤羽店」が新オープンしたみたい! 早速オープン当日に“ワシワシ系極太うどん”を味わってきました...

右です。
炭火焼ハラミ丼 ごせき

店内に入ってさっそく注文!カウンターに座って登場をいまかいまかと待ちますよ。




いざ、実食!

まずはスープが登場。
炭火焼ハラミ丼 ごせき

そして、きたーーーーーー!
炭火焼ハラミ丼 ごせき

牛すじ煮込み☆彡見るからに濃厚そう!食欲そそるーーーっ。
炭火焼ハラミ丼 ごせき

横から。
炭火焼ハラミ丼 ごせき

キムチ。
炭火焼ハラミ丼 ごせき

白飯。
炭火焼ハラミ丼 ごせき

てってれーーーーー!!!
炭火焼ハラミ丼 ごせき

さあ、さっそく牛すじの煮込みをいただいてみましょう。
炭火焼ハラミ丼 ごせき

うっほ!(゚д゚)ウマー!!!!

こりゃ、やってんね、やってんね、やってんねええええ!!!このホロホロ感、。やってんねえ!(゚д゚)ウマー!!!

いや、ほろっほろ、そして、濃厚な味噌感に白飯がガンガンとすすむよー!!!
炭火焼ハラミ丼 ごせき

いやはや、さらにガンガンとすすむーーー!!!
炭火焼ハラミ丼 ごせき

ネギのさっぱり感ともあうなあー。
炭火焼ハラミ丼 ごせき

濃厚なんだけど、しつこさはなくって。




卓上の七味をかけると味が引き締まる!山椒もあうなあ。
炭火焼ハラミ丼 ごせき

にんじん、しみっしみ☆彡
炭火焼ハラミ丼 ごせき

大根、やわらかーい♪
炭火焼ハラミ丼 ごせき

いやはや、白飯を思いっきりかきこみながら、イクイノックス並み33秒台の末脚で一気にいただいちゃいますよっ!!!
炭火焼ハラミ丼 ごせき

というわけで、美味しい「牛すじ煮込み定食」を堪能したよ。

ビールも飲みたくなりました笑

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




東十条 寿司酒場 ネタの踊り喰い
【北区】東十条に『寿司酒場 ネタの踊り喰い』が新オープンしていました!東十条駅北口を出てすぐのところに「寿司酒場 ネタの踊り喰い」が1月11日に新オープンしていました! 地…
北とぴあ
「0歳の赤ちゃんから親子で楽しめるクラシックコンサート」が北とぴあでおこなわれるみたい。「0歳の赤ちゃんから親子で楽しめるクラシックコンサート」が北とぴあでおこなわれるみたい。 1月13日(…
【北区】1月6日放送『おかしな刑事ファイナル』ロケ地まとめ北区王子周辺を舞台に20年も続いた人気シリーズ『おかしな刑事』(テレビ朝日)が、2024年1月6日(土)…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。