赤羽ランチ&グルメ

赤羽 ベンディカ ランチ ダバルカレーライス!ほうれん草カレーの美味しさがたまらなかったよ♪

赤羽 ベンディカ

赤羽のビビオにあるインド料理のお店ベンディカさんにランチに行ってきたよ。

美味しいカレーでまさに両手に花といった感じでした☆彡

ではでは、本日もさっそくいってみよう♪

ベンディカおすすめカレーセット
赤羽ビビオのベンディカさんで、カレーディナーを堪能。赤羽ビビオの地下1階にあるインド料理のベンディカさんで、一人カレーディナーを堪能してきたよ。 場所 地図はこちら。(東京都北区赤...

場所

住所は、東京都北区赤羽西1丁目6です。

赤羽西口にあるビビオの地下1Fにお店はあります。

赤羽 ベンディカ

メニュー

主なランチメニューです。

おおお、ベンディカスペシャルスープカレーセットも美味しそうですねえ。
赤羽 ベンディカ ランチメニュー

赤羽 ベンディカ ランチメニュー 赤羽 ベンディカ ランチメニュー

迷いに迷ったけど、ここは、ダバルカレーライスセット850円にしてみたよ。

カレーは「キーマカレー」と「ほうれん草チキンカレー」を選んでみたよ。

まずはサラダ!
赤羽 ベンディカ サラダ

ドリンクはラッシーにしてみたよ。
赤羽 ベンディカ ラッシー

じゃじゃーん!これが、赤羽ベンディカ ダバルカレーライスだよ!

赤羽 ベンディカ ダバルカレーライスセット

おおお、2色のカレーに真ん中にライスがたっぷり♪見るからに食欲をそそってくれるぞーい♪

赤羽 ベンディカ ダバルカレーライスセット

ボリュームもたっぷりあります♪
赤羽 ベンディカ ダバルカレーライスセット

まずは、キーマカレーからいただいてみましょうかねえ。

赤羽 ベンディカ ダバルカレーライスセット

おおおお、ホクホクするなあ。

うんうん、美味しい。

ご飯も一緒にいただくよ。

赤羽 ベンディカ ダバルカレーライスセット

うんうん、ほんと口の中でホクホク♪といただく感じ♪

美味しいキーマカレーです☆彡

お次はほうれん草チキンカレーをいってみるよ!

赤羽 ベンディカ ダバルカレーライスセット

うまっ(゚д゚)ウマーーーーーー!!!

濃厚なほうれん草の旨味がたっぷりつまったカレーがたまらなく美味しいぞ!!!

こりゃ、口の中が喜んでるよ♪

チキンもぷりっと大きくて美味しいです。
赤羽 ベンディカ ダバルカレーライスセット

このたまごもいいねえ。
赤羽 ベンディカ ダバルカレーライスセット

キーマカレーをパクリ♪

赤羽 ベンディカ ダバルカレーライスセット

すると、ほうれん草カレーがこっちも食べてと呼んでるようだ♪

赤羽 ベンディカ ダバルカレーライスセット

まさに両手に花!といった感じの美味しいカレーでした♪

ご馳走様でした。

ベンディカおすすめカレーセット
赤羽ビビオのベンディカさんで、カレーディナーを堪能。赤羽ビビオの地下1階にあるインド料理のベンディカさんで、一人カレーディナーを堪能してきたよ。 場所 地図はこちら。(東京都北区赤...

店舗情報

店舗名:ベンディカ
住所:東京都北区赤羽西1-6-1 ビビオ B1F
電話番号:03-3905-2510
ぐるなび
食べログ